忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
May / 05 Sun 07:57 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 19 Tue 21:35 ×

そろそろ夏にやることを決めておかねば。

 

だが何をするのか、したいのか。

考えなければなりませんねぇ。

 

それはそうと自分は今体調を崩しています。

風邪・・・なのかな、

第一にお腹がめちょ痛い。めっちょ痛い。

あと頭も痛くなるというか重い。

 

今の時期に体調を崩すと新型か!?

と疑ってしまいますがまぁ聞いた症状と

違うのでだいじょうぶなんじゃないでしょうか。

 

あまりに治らなければ医者に行きます。

ふふっ、もう5日目だけどね・・・?

PR

つづーきが気になる
May / 09 Sat 15:27 ×

ここに書くの超久しぶりですね。

 

まぁね、今日は記念日なんです。

今日という日を忘れないために

書くことにしたんです。

 

ふふふ、ははは、はぁーはっはっは!

 

なんと!モンスターハンター2Gを!

完全クリアしてしまったんです!

 


つづーきが気になる
January / 04 Sun 23:40 ×

ブログの機能が停止しかけたこの年末年始。

皆さんいかがおすごしでしょうか。

ちなみに私は今だけ元気。さっきまで不元気。

なぜなら?

 

明日は休みだからだー!!

ブログも直ったことだしこりゃ書くしか

あんめーよと、そんな感じでございます。

 


つづーきが気になる
December / 25 Thu 21:04 ×
■■■ すごいことがことが起きた。   気力を一気になくさせるほどの威力を 持つ一撃をくらった。   まぁ、ハードディスクの中身がね。 面白いことになった。   おかげで一番消えて欲しくなかった パソゲーのセーブデータが全部消えた。   いや、全部じゃないか。 ちょこちょこ残ってるのもあった。   まぁ間違いなく2/3くらいは消えた。   クリア、コンプリートするのに 何十時間とかかったゲームのセーブデータ 達が一気に・・・。 うう・・・。   このことを書こうと昨日ブログを 開いたら・・・?   見事にちゃけていた。   多分これはハードディスク関係なく。   だから昨日書けなかった。   文字を書く機能がちゃけていたから。   今日なんとか書く機能を簡易版で 復活させ書くことが出来ました。   でも、正直なにもする気が起きない・・・。   やり直す気も起きない。   人生の中でこれほどつらい クリスマスプレゼントをもらったことはない。   天よ、これが運命だとでもいうのか・・・? 神よ、諦めろとでも言うつもりか?   怨むぜ・・・!   俺は、戦う! 負けない! 死にたくない!!   この運命に、抗うと決めたんだ・・・!     ライブを見て、やっぱ楽しそうだな。 またやりてーけど。金がなぁ。   まぁヨーカドーにいる時よりは もらってんだけどその分払うほうもなぁ。   頑張って稼ぎますか~。   メリクリー、んではー 
December / 14 Sun 23:10 ×

最近書かないことが多いな・・・。

気をつけねば。

 

まぁなんつーか優先順位が低いんですよね。

結局後回しになり次第に書かなくなる。

 

特に仕事のあとは書く気が低くなってくる。

 

あ、今日よっちに会ったよ。


つづーきが気になる
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.