忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
March / 29 Fri 18:51 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 14 Sun 23:10 ×

最近書かないことが多いな・・・。

気をつけねば。

 

まぁなんつーか優先順位が低いんですよね。

結局後回しになり次第に書かなくなる。

 

特に仕事のあとは書く気が低くなってくる。

 

あ、今日よっちに会ったよ。

また2時間くらい立ち読みしてた。

仕事が終わった後もいたので

チャンスと思い声をかけたのさ。

 

会って話すのはかなりの久しぶり感。

 

結構話が長くなって2時間半くらい

立ち話してたよ。

 

聞けばよっちも北海道一周旅行してきたそうな。

 

しかも俺達の一週間前くらいに。

 

右回りで自分達とは反対のルートで

バイクで1人旅だったそうな。

 

しかし小樽過ぎたあたりで

事故にあい結局一周できなかったみたい。

 

旅先での思い出を語り合ってたら

時間がかなりたってたって感じで。

 

なかなかドラマがあったみたいで

凄いいい経験になったみたい。

 

これからもちょくちょく岡本に来ると

宣言してお別れでした。

 

今度昔の皆で会いたいと言ってましたよ。

 

成人式には出ないみたいで

同窓会にも行かないみたい。

 

ますます行く理由がなくなってきたな。

 

今日はここまで。

 

シフト表もらってきたぜ。

みかん早食いいつしようかね?

PR
無題
December / 15 Mon 00:56
23日だな、休みだし。
だよね、無理だよね
無題
December / 15 Mon 03:25
23オレモヒマ
無題
December / 15 Mon 04:06
広井が太る日にしようぜ
無題
December / 15 Mon 09:33
じゃ23じゃね?せいすけしだい
無題
December / 15 Mon 19:14
わりぃ・・・。
23すげぇ都合がよろしくない。
終わるの遅いうえに明日の仕事早いという感じで・・・。
無題
December / 16 Tue 18:26
おれも無理な未来
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.