忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 25 Thu 20:45 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 25 Thu 21:04 ×
■■■ すごいことがことが起きた。   気力を一気になくさせるほどの威力を 持つ一撃をくらった。   まぁ、ハードディスクの中身がね。 面白いことになった。   おかげで一番消えて欲しくなかった パソゲーのセーブデータが全部消えた。   いや、全部じゃないか。 ちょこちょこ残ってるのもあった。   まぁ間違いなく2/3くらいは消えた。   クリア、コンプリートするのに 何十時間とかかったゲームのセーブデータ 達が一気に・・・。 うう・・・。   このことを書こうと昨日ブログを 開いたら・・・?   見事にちゃけていた。   多分これはハードディスク関係なく。   だから昨日書けなかった。   文字を書く機能がちゃけていたから。   今日なんとか書く機能を簡易版で 復活させ書くことが出来ました。   でも、正直なにもする気が起きない・・・。   やり直す気も起きない。   人生の中でこれほどつらい クリスマスプレゼントをもらったことはない。   天よ、これが運命だとでもいうのか・・・? 神よ、諦めろとでも言うつもりか?   怨むぜ・・・!   俺は、戦う! 負けない! 死にたくない!!   この運命に、抗うと決めたんだ・・・!     ライブを見て、やっぱ楽しそうだな。 またやりてーけど。金がなぁ。   まぁヨーカドーにいる時よりは もらってんだけどその分払うほうもなぁ。   頑張って稼ぎますか~。   メリクリー、んではー 
PR
無題
December / 26 Fri 02:13
俺がそんなことになったら地球割るかぐんじの頭にそりこみいれるね!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.