忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 23 Tue 21:07 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 04 Sun 23:40 ×

ブログの機能が停止しかけたこの年末年始。

皆さんいかがおすごしでしょうか。

ちなみに私は今だけ元気。さっきまで不元気。

なぜなら?

 

明日は休みだからだー!!

ブログも直ったことだしこりゃ書くしか

あんめーよと、そんな感じでございます。

 

いや忙しかった年始。

客って結構来るもんだね。

 

でも明日は休みだぜ。

札幌に買い物に行こうかと思ってます。

誰か暇なら一緒に行こうと誘うおうかと

思いましたが1人なら1人でまぁ

別にいいかなーとまぁそんな感じで。

 

ということで暇で札幌に一緒に

言ってやっても良いぜという方は連絡してくれ。

 

んじゃ、自分は寝るでごわす。

皆達者に生きるでごわす。

 

あぁ、明けましておめでとう。

 

みかんの大食いはいつやろうかね?

PR
無題
January / 05 Mon 01:12
6日の夜に集まれ野郎ども
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.