忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 24 Wed 20:58 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 09 Sat 15:27 ×

ここに書くの超久しぶりですね。

 

まぁね、今日は記念日なんです。

今日という日を忘れないために

書くことにしたんです。

 

ふふふ、ははは、はぁーはっはっは!

 

なんと!モンスターハンター2Gを!

完全クリアしてしまったんです!

 

ちと時代遅れですがいま会社で

はやってましてね。

んで自分も昔は(というほど昔じゃないけど)

結構やっていたので

ヘルパー兼アドバイザーとして参加してたんです。

 

んで再開しはじめたらまたはまってしまいましてね。

完璧を目指してひたすらやっていたんですよ。

 

このゲームの完璧とはまぁ勲章を全部とったら

だと思うので昔の自分は後4個くらいだったんですよね。

 

あぁ・・・、あきひーに誘われ去年の冬(たしか2月くらい)

からやってきて1年3ヶ月。

 

・・・楽しかったなぁ!

 

自分がひとつのゲームに長い期間はまることなんて

中学の時やってたネトゲ以来初じゃないのかしら?

 

なにはともあれ、これで2Gに関しては

このゲームをやってきて色々教えてもらった

師匠的存在の岡田にようやく肩を並べることが

出来たのではないでしょうか。

 

岡田も完璧にしましたがPSPごと

データが消えるという悲しい事件があったので

自分のゲーム機の中に岡田の完璧のデータは

存在してないのです。おしいなぁ。

 

プレイ時間や武器の扱い方、立ち回り方や

様々な情報、まだまだ岡田に届いた気は

正直しないんですが自分はこれでも満足です。

これでいったん、自分の「モンハン2G」は

一区切り、いやもうおわってしまったのでしょう。

 

・・・とても楽しめたゲームでした!

 

続編が出たらたらまた皆でやりたいですね。

皆で出来るというシステム。

これがあったから自分はここまで出来た気がします。

 

よし、カプコン!

続編期待してますよ~!ぜひPSPで、ね!

 

では、ありがとう「モンハン2G」!

長くお付き合いしていただいて感謝だよ!

 

またいつか! さようならー!!

 

 

 

・・・ふぅ、次は、そろそろフロンティアかな?

 

まぁ、一緒に楽しんだ皆がすでにいるんです。

楽しいに決まってます。

 

機会を見つけて、やってみるのも手かもです。

 

まだまだモンハンは終わらない!

次のシリーズでまた、ですよ~!

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.