忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 25 Thu 13:00 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 09 Mon 02:31 ×

ライブを終えて…。

正直驚き、悔しさ、恥ずかしさ、

いっぱいの感情が出てちょっと浮き沈みが

激しい人間になりましたよ。

 

いや、そん中でも1番大きいのが

「悔しい」かな。

 

PR

つづーきが気になる
March / 13 Tue 01:08 ×

今日のバイトは散々でした…。

まぁ、あまり関係があるとは思えないですが。

 

今日初めて、ベースを弾いていて。

 

泣きました。

 


(ノ_-。)
February / 15 Thu 05:22 ×

言葉というものには、重みがあります。

 

ある歌を、聞いてます。

 

涙がこぼれました。

 

初めて歌を聴いていて

涙が出たのは、中3の頃です。

 


つづーきが気になる
February / 11 Sun 01:09 ×

ライブに来たことがある人は

おわかりでしょうが…

最初はミースチルばっかりコピーしてました。

 

そう、俺たちミスチルフリークスです。


つづーきが気になる
January / 24 Wed 22:08 ×

はい~。 またまたやってきました

今回の企画は~?

 

そう! またまたお気に入りSONGを

紹介をしちゃいたいと思います~。

 

今回ちょっと違うのが曲ではなく アーティスト。

バンドを紹介したいと思います。

 

その名も 「Green Day」 !!

有名なロックバンドです~!

 

 


つづーきが気になる
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.