忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 20 Sat 14:20 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 07 Sat 02:23 ×

ただ一言。

 

来ればわかるよこのタイトルの真の意味。

PR
March / 30 Fri 18:49 ×

え~、皆さん。

ご無沙汰してます。

お元気でしたか?

 

せすけはそうでもないですねぇ。

更新サボってたくらいですからねw

 

でも! 今回は収穫も大きいですよ!!

ようやくこのブログの本領発揮です!

 


つづーきが気になる
March / 26 Mon 01:45 ×

え~、こほん。

業務連絡です。

 

ライブ決定、だと思います。

 

興味ある人は続きをレッツクリックオン!!

 


つづーきが気になる
March / 22 Thu 01:06 ×

今日はスタジオです。

まぁガサキが欠席で特に重要なことは

してないけどね。

 

さて、丸めた頭をみてどんな反応するか

楽しみじゃのうw

 


つづーきが気になる
March / 16 Fri 10:43 ×

え~、こほん。

今日はスタジオでした。

 

でもまぁ、あれですね。

ほとんどぐだって後は話し合いとか

でしたのでもう、ねぇ?

 

肝心の録音は失敗してるしなぁ…。↓

 


つづーきが気になる
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.