忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 18 Thu 20:46 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 27 Sat 22:29 ×

はい、また行ってきましたよ。

 

あの地獄ラーメンに!

 

あれ?一回目ってこれに書いたっけ?

 

まぁいいや、お腹痛いしマジ最悪・・・!

 

PR

つづーきが気になる
August / 11 Mon 11:58 ×

今日はバーベキューしました。

 

うちの前で。

 

メンバーは、あきひー、ヒロイ、

ぐんじ、ヤマト、自分の5人。

 

うん、楽しかったぞ。

 


つづーきが気になる
July / 22 Sun 04:13 ×

実は・・・、今日誕生日だったのです。

 

これで晴れて19歳、

10代最後の歳になりました。

 

そして今日、色々ありました。

 

うん、これは歴史に残るな。

社会の教科書とかに。

 

 


夏こそ?
July / 07 Sat 04:32 ×

はてさて、前回未消化だった企画の続きです。

 

つまりうまい棒です。

 

今回は3人参加、

あきひー、広井、「うまい棒達人」ことよしたけ。

この3人です。

 

んでは、始めます?

 


うば~
July / 01 Sun 03:06 ×

はーい・・・、やっちゃいましたー・・・。

 

今回の企画はなんと、2人も参加してる

かなり大プロジェクトですよ!

 

今回はテンションと諸事情で

画像は少ないです。 いや、ほぼない。

 

さてそれでは今回の企画はというとですね。

 

「大和に負けてなるものか!

1日でうまい棒300本スペシャル!!」

 

それでは・・・、日常に隠れている非日常を感じ取れ!

 


絶対健康に悪いよね
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.