忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 24 Wed 23:55 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 11 Wed 23:37 ×

今日はエウレカセブンのスロット打ってきました。

アニメ見て感激してしまったのでね。

スロットあったらそりゃ打ちますよ。

 

一応前日にネットで基本情報と基本の打ち方を予習。

まぁなんとかなるでしょう、ってことで。

 

ちなみにお店は恵み野のMAX。

最近あそこ安い金額でたくさん遊べるのよ。

普通は1枚20円なんですが1枚5円で

メダル交換できました。 なんと4倍ですよ。

お金の消費出来る限りは抑えたいので大助かりでした。

 

基本の打ち方を試しつつ隣の人の

打ち方から情報を盗みつつやってましたが

これが全然入んねぇ。

 

150?くらいから打ち始めてなんとか

ボーナスにこぎつけたのが800?前後くらい。

むぅ・・・。6000円使って最初がREGとはな。

がかーりです。

まぁそこからBIG16回、REG20回くらい出して

トータル+1000円で終えました。

7時間かけちゃいましたよ。

やめ時がわかんないのが1回目のダメなところだな。

もうちょっとお金が増えたのかもだったのに。

 

チャールズ&レイとアネモネを何回か倒せたし

サッカーも二人のシュート見れたし

次回予告も見たし(ヘルタースケルターだった)

多分プレミアのらくがきミッションの時

ニルバーシュにらくがきがあったのも見たし

BIGも普通のレントン&エウレカバージョンと

ホランド&タルホVerとドミニク&アネモネVerを

見れたのでまぁよし、としておこう。

コーラリアンモードの時ニルバーシュの普通バージョンしか

見れなかったのは残念だったけどねー。

まぁ隣の人がチャールズVerとニルバーシュの進化Verを

出してたので横目で見てましたがw

スイカ取りこぼしとかBIG中の777狙う時が

最初わかんなかったのはまぁ1回目だったし

愛嬌ってことでw

隣の人が自分のBIG中見てニヤニヤしてたのは

それだったんだなーと思うと少し悲しい・・・w

普通にチェリー狙ってたし実際チェリー当たってたのが

勘違いしてしまった要因だったんだよ!w

後半直したが一回も777揃えれなかったしw

 

ふぅ、まぁそんな感じで結構満足度は高めでした。

楽しめて儲かったんだし結果オーライでしょ?

 

まぁ機会があったらまたやろう。

もっと勉強が必要だがなw

 

スロやってない人は多分意味不明だったろうな。

まぁいいよね。 

 

ではアデュー☆

 

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.