忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
March / 29 Fri 14:52 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 09 Sat 15:47 ×

さて、遂にこの旅も最終日ですよ~。

 

すごいこの日はあっさりしてますよ。

 

では、広尾の朝から、ズームイン!

 

PR

つづーきが気になる
August / 08 Fri 15:06 ×

四日目でっす!

今日は網走から釧路を目指しまっす!

 

ペンションに泊まれてぐっすり睡眠。

3人とも朝風呂に入りまったり。

 

そして朝早く主人に書置きを残し

いざ釧路へ・・・!

 


つづーきが気になる
August / 07 Thu 14:22 ×

はい、三日目です~。

 

えー始まりは留萌という町ですね。

 

昨日あまり寝れなかったので

今日はぐっすり寝れたと思います。

7~8時間くらいかな?

 

出発はAM 7時くらい。

最北の地、稚内を目指します!

 


つづーきが気になる
August / 06 Wed 13:31 ×

はい、帰ってきてから書いております。

ただいーまです。

 

ふぅ、無事に帰ってこれてなによりですね。

 

一番最悪なのは死んでしまうことですからね。

まぁ今回の旅で一番の恐怖は

 

蛾。

 

ですかねw

 


つづーきが気になる
August / 05 Tue 12:28 ×

いよいよです。

 

割と早い段階から計画してた企画ですが

実現が叶うかわからない企画でした。

 

いや、こんな思いつきに付き合ってくれる

友がいて幸せだよ、あたしゃw

 


つづーきが気になる
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.