忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 24 Wed 06:56 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 19 Tue 21:35 ×

そろそろ夏にやることを決めておかねば。

 

だが何をするのか、したいのか。

考えなければなりませんねぇ。

 

それはそうと自分は今体調を崩しています。

風邪・・・なのかな、

第一にお腹がめちょ痛い。めっちょ痛い。

あと頭も痛くなるというか重い。

 

今の時期に体調を崩すと新型か!?

と疑ってしまいますがまぁ聞いた症状と

違うのでだいじょうぶなんじゃないでしょうか。

 

あまりに治らなければ医者に行きます。

ふふっ、もう5日目だけどね・・・?

 

夏、去年はかなり大きいイベントでしたね。

北海道一周旅行でした。

もうちょっとで一年経ってしまうんだなぁ。

 

さて今年の夏、なにしようか?

 

今年はあんまり集まってないから

意見が整いにくいよね。

 

それに大学生達は休みは8月からだっけか?

まだ先じゃん、と思いますが会う回数から言っても

今から決めてまぁ早いということはないでしょう。

 

ん~、考えてもウキウキする感じなプランが

思い浮かばんのです。

ヒロイが言ってましたね、小イベントを何回もしよう、と。

それもありなのかなぁ。

でも皆の日程なかなか合わなさそうだよね。

 

んで、仕事してたり家にいる時とかに

考えたやりたいことなんですが。

 

・以前計画して結局やってない「スポーツイベント」

・参加してない奴を含めまた「大食い企画」

・     〃          「地獄ラーメン?丁目」(まだ決めてない)

・前々から意見があった「釣り大会」

・「祭り一日居座り計画」(でも北海道だいたい秋なんだよなぁ)

・「花火でサバゲー」(多分すげー金食う企画)

・「富良野へラベンダーを見に」(でも見ごろは7月なんだ)

・「闇なべ」(ただし食べられるもの限定)

・「海でスイカ割り」(ヒロイは海が嫌い)

・「プールでひとはしゃぎ」

・「暑さ我慢大会」(闇なべと併用も可)

・「男は黙って登山」(どこの山かはヒロイ先生と相談)

・「電車でぐるっと北海道」(電車に乗るのが目的)

・「遊園地に行こう!」(絶叫系キライなやつ結構いた気がする)

・「動物園に行こう!」(臭い)

・「本場の旭川ラーメンを食いに行く」(本場であればどこでも可)

・「道の駅スタンプ制覇」(回数分けるか?)

・去年みたく車で旅行(道内か道外かはまだ)

・寝台列車でひと旅行(     〃      )

・フェリーで旅行(      〃      )

 

ん~、今んとこ具体的に考えがまとまった

プランがこんなとこです。

 

まぁ自分が考えれるものはこんなとこですなぁ。

 

人は人数の分だけ意見が生まれます。

皆もやりたいことあったら今のうちに

口にしてくれぃ、すぐには実行できないものや

日程が合わなかったら悲しいもんね。

 

まてよ、あきひーは夏休み中バイトとかいいのか・・・?

 

では、ばばーい

PR
無題
May / 25 Mon 11:43
単発的なやつ全部やるぞ
とりあえずバイトとかいうくだらない時間の使い方はしないぞ
無題
May / 25 Mon 19:29
単発的ってどこまでだ・・・?
いつからいつまでこっち居れるんだ?
無題
May / 25 Mon 20:45
8月いっぱいいるぜ
無題
May / 26 Tue 12:00
この際いくつ企画をこなせるかっていう企画にしないかい?
無題
May / 26 Tue 19:34
8月中で出来ることか。
何個かにしぼることになるやもだな。
ってか上のイベントの他になんかねーかな?
無題
May / 31 Sun 19:14
先走ったハロウィンやらね?
無題
June / 01 Mon 11:33
2ヶ月先のハロウィンか・・・。
有りだな。
無題
June / 02 Tue 20:43
最高だなそれ(笑)
ぐんじとヤマトんちに仮装してくか

でもらったおやつをそのまま豆代わりにして、節分もやるべ
無題
June / 03 Wed 19:21
もう季節関係ねーな笑
まぁ、やるけど
無題
June / 11 Thu 21:47
遊ぶぞー

夏休みはとことん遊ぶぞー


もう死ぬほど遊ぶぞー


遊ぶんじゃうぞー
無題
June / 18 Thu 11:03
やまとがやる気だ…これは面白い夏休みになるな
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.