忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
March / 29 Fri 18:42 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 20 Sat 03:43 ×

なけなしの金でDS購入。

ついでにソフトはFFⅢを。

 

ドラクエ発売前に揃えておきたかったからなぁ。

うぅ、金ないなぁ・・・。

 

PSPがいかれてきました。

十字キーの下にあるグリグリするとこの

上方向が効かなくなってきた。

 

モンハンやりすぎだな。

ってか上方向行けないと前に

進みづらくなって困る・・・。

 

ま、今はDSあるしな!

 

夏休みにイベントやるためにも貯めなきゃなぁ。

どっかに8月にやるでっかい祭りないかなぁ。

 

最近漫画やらラノベやら借りることが

多くてとても金使わずにすんでます。

 

ぐんじから借りた漫画おもろい。

ぱにぽにの続きが読みたいよぐんじ。

そして家族ゲーム以外とイイネ。

1巻だとそこまでなんだけど巻数を

おうごとにおもしろくなるスルメ漫画だな。

後はルーキーズなんだが父と母が二人して

読んでるので自分まだ読んでません。

 

ラノベもかなり積んでるんだよなぁ。

借りたはいいけど読む時間がな・・・。

 

よし寝ます。

PR
無題
June / 20 Sat 11:08
どうもドラクエが楽しそうに見えないから買うのを迷ってる。

でもあれワイヤレスで多人数プレイ出来るらしいんだよな。
無題
June / 20 Sat 22:58
ワイヤレスじゃなくてWi-FIだったら迷わず買うんだろうがな・・・

ぱにぽには自分では買う予定はまったくありませんな笑

今度漫画借りに行くんでヨロ!
無題
June / 20 Sat 23:22
でもドラクエの名前がついてるならやるしかあるまいよ・・・。
 
ぱにぽに読みたい・・・。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.