忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 26 Fri 20:13 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 09 Tue 00:54 ×

いやー素で書いてないことに

気づいた本日。

 

色々慌しかったもんで。

 

結構書くこといっぱいあった

わけなんですがね。

 

まとめということでひとつ。

とりあえず6日はですねぇ。

予告通り岡田きましたね。

 

あ、あと兄も来た。

 

んでモンハンやってた。

 

んで7日。

岡田とだらだらしながら起床。

 

兄が持ってきた医龍にハマる。

 

読み終わったあとメシを

食いに北広島へ。

 

歌屋のとなりにある焼肉屋へ。

実は焼肉屋始めてかもしれない。

 

90分食べ放題2500円という

結構お高いコースを選択。

 

他には1500円とか

2000円とかのコースがあった。

 

岡田がサガリ食いたいという

理由で一番お高いコースへ。

 

んで、値段もはったのでかなり

色々な種類のお肉がきた。

あと海鮮もついてきた。

このコースだけついてくるらしい。

 

最初はかなりハイペースで

焼いては食う2人。

 

やがて肉2皿海鮮1皿が

片付いてくるとともにペースダウン。

 

どうにか40分くらいで3皿とも完食。

 

食べ放題ということで

追加の肉を注文。

 

自分は牛カルビ、豚ロース。

岡田はサガリ、砂肝、トントロを追加注文。

 

だが2人は甘く見ていた。

 

肉の追加注文というものを。

 

まず最初の盛り合わせの肉と

大きさからして違う。

あと枚数もかなりあった。

 

皿が届いた瞬間2人とも後悔。

 

もともと胃が大きいほうじゃなく

2人ともどちらかといえば少食。

 

せすけ

「これ・・・多くね?てか肉大きくね?」

 

岡田

「わり、俺もう食えねぇ。

そもそもさっきので結構満足してた。」

 

3枚くらい食べた時点でギブアップ宣言。

 

少し休憩、10分くらい。

 

せすけ

「あー・・・、ここでヒロイが現れて

肉全部食べてくれないかなぁ・・・。

「に、肉うめぇ、肉うめぇ」とか言って。」

 

岡田

「無理、あいつ豚とか自分と重ねて食えない。」

 

こんな会話してた。

 

あまりにも食が進まないので

ルールを作った。

 

1人が肉を焼いたらもう片方も

絶対に肉を焼いて食べないといけないという

まぁそんなルール。

 

食べ残したら罰金という

店のルールに従うわけにはいかないので

死に物狂いで肉を焼く。

 

豚ロースとかサガリが

結構苦しかったり砂肝が意外と

食べやすかったりで結局50分かけて完食。

 

総合的に見るとうまかったし

食べ放題ついてるので

宴会にはいいかもしれないと感じたかな。

 

ご馳走様でした。

 

重たい体を抱えて次は歌屋へ。

 

信じられないほど安かった。

1000円で閉店の朝4時まで

何時間でもいていいというコース発覚。

 

6時ごろ入って12時に出たが

2人合わせて2000円・・・。

 

ソンパ、終わったな。

こりゃ勝てねーよ。

 

アニソンやらJ-POPやらを

6時間熱唱してかなりの満足度。

 

んで岡田を家まで送って解散。

 

うん、充実した一日だった。

 

んでまぁ8、9日と仕事で普通。

 

こんな感じだな。

 

んじゃ今日はここまで。

ちなみに明日は休みだぜ、いやっほう。

 

そのあと6連勤だけどね・・・。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.