忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 25 Thu 22:10 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 17 Mon 20:30 ×

駅前で盆踊りやってた。

行ってみるとなんとそこには・・・りんご飴!!

 

3つ買って今からうまうまします。

 

ヒャホゥ

PR
July / 29 Wed 15:30 ×

今日は免許の更新に行ってきましたー。

眠かったですー。

 

でもでも、生まれて初めてかもしれないんですがね、

自画写真で、納得のいく写真が撮れましたー。

 

すごい嬉しいですー。

 

よし、寝よー。

July / 11 Sat 21:06 ×

ドラクエ買った。

ちょっと気合入れるか・・・。

June / 22 Mon 00:25 ×

FFⅢ超おもしれぇ・・・。

June / 20 Sat 03:43 ×

なけなしの金でDS購入。

ついでにソフトはFFⅢを。

 

ドラクエ発売前に揃えておきたかったからなぁ。

うぅ、金ないなぁ・・・。

 


つづーきが気になる
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.