忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
March / 29 Fri 16:44 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 23 Fri 00:09 ×

柿ピーを買いました。

むっちゃうめぇw

 

今日初めてオートマを運転しました。

これめっちゃ簡単なw

俺、絶対車はオートマ買うよ。

 

PR

つづーきが気になる
February / 22 Thu 22:31 ×

飲み会から帰ってきました~。

 

メンツは広井、大和、あきひーの4人です。

焼き鳥屋さんにいってきましたよ。

 

やっぱ本格的な店はおいしいですよねぇ。

 

2時間くらいしかいなかったんですが

そのとき出た話で1番盛り上がったのが…

 


つづーきが気になる
February / 10 Sat 02:49 ×

今日は2回もエンストしちゃった…。

楽しかったけどw。

 

実はここを見てる人数がわかりました。

 

1日平均8人です…w。

 


つづーきが気になる
January / 31 Wed 12:51 ×

今日は久しぶりにスタジオ入りでした。

 

昼間ごろ岡田が

「今日深夜ソンパな。」

 

…いやかな。

 

「じゃあスタジオ。」

 

…、じゃ、しゃあないか。

 

みたいな感じで。

岡田以外全員乗り気ではない様子。

もち俺も。

ガサキは参加無理だったしな。

 

んで、深夜、スタジオ。

 


つづーきが気になる
December / 27 Wed 02:38 ×

ダウンロード(m4a)

こちら広いの奇声であります

ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.