忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 23 Tue 15:14 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 10 Sat 02:49 ×

今日は2回もエンストしちゃった…。

楽しかったけどw。

 

実はここを見てる人数がわかりました。

 

1日平均8人です…w。

 

予想以上の少なさw

まったく意味がないので

カウンターは取り消しました。

実は他に人数を調べる方法があるんですよ。

すっかり忘れていました。

だからカウンターはいらないんです。

べ、別に悲しくなったわけじゃ(ry

ふっ、へたななぐさめはいらねぇよ…?涙

 

ライブの報告したいんですけどねぇ、

まだメンバーと話し合ってる最中なんですよね。

 

多分3月中にやると思います。

場所はまだ未定なんですけどね?

 

高校を卒業してからは島松をはなれ

札幌のライブハウスを中心に活動を

行っていく予定、というのは

決まっているのです。

 

ただ「高校生最期のライブ」 を

どこでやるかなんですよねぇ…。

今のところ札幌説が有効です。

 

そんな遠くまで見にいかねぇよ!バカか!

という人もいると思います。

 

でも俺たちもいつまでも島松に

いるわけにはいかないんです。

てかオリジナル出来たらすぐ

札幌に行く予定だったんですよ。

もともとね。

 

ただ地元を大切にしたいという

考えもあるんです。

 

どっちになるだろうなぁ?

 

わっかんねぇなぁ…。

 

今本体のHPでお友達バンド BUZZ の 

Gt 「ゆうき」 

「主催おねげぇしますだ~!!」

と言っているんですよね。

 

えっ?こんな口調じゃない?

いーんだよ! 「ゆうき」 なんだから!

こんなキャラなの!

 

そういえば…。

 

このブログに音源を載せるという話し、

みなさん、覚えてます?

 

あれねぇ…、

実はメンバーから

「ノン!まだダーメ!載せると俺たちメンソーレ!」

という言葉を言われちゃってねぇ…。

自粛させられてるんです。

 

あるんですよー?

載せたい音源が結構。

 

なので今はブログを作った意味が

見出せないただのくだらない私信ブログに

なっちゃってます。

 

いずれ機会があれば載せますね。

 

はたしていつの日になるか…w。

 

ただバンドの活動報告はいち早くしますので

見てくれてる数少ない人のためにも、

広井をいじったりして伝説の言葉を

収録したいと思います。

 

それではオリジナルの曲制作に移りますね、

俺だけ出来てないという

空気には絶えられそうもないのでw

 

ではw

 

広井語録… 「ロケット」

相手がしゃべりかけてきたら

ひたすらこれを言おう!

妹を泣かせたこともある伝説の言葉だ!!

PR
無題
February / 11 Sun 11:44
想像以上に見てないんだな(笑)
ってかお前エンストしすぎじゃね?笑
俺は札幌でやっても行くぜ……
無題
February / 12 Mon 03:36
坂道発進でちょっとな…。
おまとぐんじはメンバーなんだから当たり前だろ?
頼んだぜ広報部長!w
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.