忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 20 Sat 13:28 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 09 Fri 23:56 ×

みなさん涙は、流していますか?

 

実はオレは、すぐ泣きます。

 

なんでそんなに泣くの?

そりゃ決まってます。

 

そこに 「感動」 があるからです!!

 

 

音楽でも、本でも、TVでも映画でも、

そこに感動があればオレの瞳は光ります。

 

高校生になった時くらいから

その傾向は強まってます。

 

今まで、「ワンピース」というマンガを読んでました。

そしてまた泣いてしまうのです。

 

「こいつらかっこよすぎるぜ…涙」

 

ほろり。

 

マンガでも、小説でも、

そこに感動があったら

オレは泣くんです。

 

昔のぐんじは言いました…。

 

「文章を読まない人は

人生を無駄に過ごしてるとしか思えん。」

 

そのとおりです。

文章というものはそこにひとつひとつ

ストーリーというものがあります。

作者、著者の頭の中を形にしてのこしたもの。

 

それが本です。

 

それはTVや映画、もちろん

オレたちがやっている 「音楽」 も同じです。

作った側の人の心を映し出すものです。

 

ライブに来てくれた人が

終わったあとに「泣けました!」と

言ってくれるときがありました。

 

そこでオレはこう思いました。

 

あぁ、オレたちも「感動」を

伝えることが出来るんだ、と。

 

いい作品というものは

いつまでたっても人の心に残ります。

 

そういうものを自分で作っていけたら、

なんともステキなことだと思いませんか?

 

夢をあきらめないでいたいです。

 

そんなことを考えた今日の午後。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.