忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 20 Sat 10:24 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 23 Fri 00:09 ×

柿ピーを買いました。

むっちゃうめぇw

 

今日初めてオートマを運転しました。

これめっちゃ簡単なw

俺、絶対車はオートマ買うよ。

 

今日岡田から電話が来ました。

朝10時くらいだったなぁ。

 

「スタジオ入ろうぜ!今月中にもう1回は。」

 

うーん、ヤムチャかなぁ。

今月はもうずっとバイトが入ってます。

あっ28日は大丈夫かな、でも学校か。

 

とりあえず3月の初めに入ろうぜ、と

言ってなだめときました。

 

うん、やる気があるのはいいことだよねぇw

 

でもね? ガサキはまだ曲すら

聴いたことないんだよ?w

無茶だろ?むしろヤムチャだろ?w

 

岡田

「ガサキはもうどっちにしろ無理だろ。

ライブには間に合わねぇ」

 

と、こうきた。

 

それは…、そうかもだけどさぁ。

もうちょっとなんかこう、ねぇ?

 

まぁ、集まりに参加しないガサキが

悪いってのもあるんで、あんまかばう?ってのもなぁ。

 

てことで、見てないだろうけど。

一応言います。

 

ガサキ!集まりにはちゃんと参加しろよ!

会話についていけなくなるぞ、こらぁ!

おかげでCD渡せてねぇだろ!

ライブに間に合わせなかったら広井が

なんかすごいことになるぞ!!主に腹とか!

 

ふぅ、まぁメールや電話は

無視すんなよってことですよw

 

では

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.