忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 20 Sat 18:05 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 24 Sat 00:37 ×

今日はなんかおもろかったなぁ。

いろいろあったよーなないよーなw

 

まず、14時間寝てましたw

 

すんげーお目めぱっちり!

こりゃえーわいw

 

起きたらバイトの時間

すげぇ俺、狙ってたとしか思えんw

 

バイト行くとき。

5477fa29jpeg

こんな景色、ウチの前の景色なんですが。

すっげーキレイでした!

思わずパシャリ☆

木にのっかった雪がなんとも幻想的ですw

ホントは夜の景色も撮りたかったんですけど断念。

夜の景色もめっちゃキレイなんですよ~ww

むぅ、ライトが足りん! 月コラ! もっと気張れ!! 

 

そしてバイト終わったあと。

 

こんなものを買いました。

864fa773jpeg

 

 

 

新発売らしいです。

予約までして買っちゃいましたw

2個買ったのでさっそく食べてみる。

 

うー…ん、まぁ、うまいっつっちゃうまい、かなぁ?

うん、うまいよ!!w

 

あと、これも

d021f2c1jpeg

 

 

 

 

いちご大福。

うにゅうゲットですw

(わかる人にはわかるネタ)

 

あ、Gt.大和は第1志望の大学、

落ちたっぽいですねぇ。

 

これで札学決定かなぁ。

浪人ってのもありかもな?w

 

岡田から電話がきました。

 

なんと新しい家の説明。

 

3月の中旬には引っ越すらしいです。

1人暮らし、うらやましいなぁw

 

まぁ、金がないんで俺はのんびりやります。

誰か、一緒に部屋借りるって人いないかなぁw

 

んで、岡田の新しい家。

住所は札幌。

なんと学校まで30秒らしい。

コンビにまでは10秒だって。

 

いいですねぇ。

 

金払うのあいつじゃないから

なんか納得いかないですが。

 

そしてスタジオ入るとき迎えに来てだそうです。

 

よし! 死んでいいぞ!!

 

とまぁ、こんな感じで自慢されました。

 

ふぅ、俺もがんばろっとw

 

ほなっ

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.