忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 19 Fri 21:02 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 22 Thu 22:31 ×

飲み会から帰ってきました~。

 

メンツは広井、大和、あきひーの4人です。

焼き鳥屋さんにいってきましたよ。

 

やっぱ本格的な店はおいしいですよねぇ。

 

2時間くらいしかいなかったんですが

そのとき出た話で1番盛り上がったのが…

 

バンドのシンボル、ロゴを決めよう!

ってのがありました。

 

やっぱ、必要ですよねぇ。

 

シンボル。

 

あ、あとステージ衣装?というか

みんなお揃いのアクセサリーみたいのが

欲しい! ってのもありました。

 

みなさん次のライブではメンバーの格好に

ちょっと注目してみると面白いかもですねw

 

まぁ、まだ決まってないんですがw

 

んで、シンボル、もしくはロゴマーク。

 

難しいですよねぇ、バンドメンバーは

全員絵は書けないんです。

 

もしくはマスコットキャラクターはどうか?

という話も出ました。

しかし広井がキモい想像上の動物?しか

案を出さないので今のところまだ未定。

 

まぁ決まったら、いち早く載せます。

もちろんHPにも載せますがw

 

んで、誰か「こんなのどう?」 という方が

いたらせすけに送ってもらえたら

メンバーで検証しますので

ただいま募集しちゃいます!w

 

んでは、そろそろ。

 

ほなっ

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.