忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 24 Wed 17:34 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 21 Wed 09:00 ×

今日はあきひーが遊びに来ました。

すごいくだらない理由でw。

 

自学に行ってそこで一緒に

勉強?をするつもりだったんです。

 

時刻は4時。

 

まさか、あのやろう…。

 

はい、遅刻ですw。

 

ハハ、ちっとも笑えないんですけどね?

 

昼ごろから何回も電話しました。

そりゃもう何回も。

 

ですが残酷なメッセージ。

「留守番電話サービスです。

ご用がある方は、ピーっとなった後に(ry」

 

はっはっは、いや~。

約束してきたの君からだろ?

 

そして帰りのバスに乗ってるときに

あきひーからの電話が。

 

「なんだよ?」

 

はい、素で忘れてるようでした。

 

まぁ、殺意?w

 

そして家に帰り9時半くらいにあきひー登場。

 

あきひー

「暇だねぇ。広井でも呼ぶ?」

よし、電話。

 

なんと家電にかけてしまい焦るあきひー。

もういちど携帯の方に掛け直して交渉。

 

「あっ広井ー?、暇なら来い。」

 

来ましたw。

 

そして3人で朝の8時くらいまで雑談。

 

なかなか楽しかったですw

 

んで次の日も別のところで飲むということになり。

 

解散。

 

では夜のために、寝ときますね。

 

ほなっ

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.