忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
May / 06 Mon 09:45 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 20 Tue 03:32 ×

高校生って、いいですよねぇ。

 

自由な感じがなんともw

 

今日駅に行ったら地元の高校生がうじゃうじゃ。

俺もまだ現役高校生なのになぁ…。

 

あの中にはもう入れないなw

 

 

さてみなさん、恋はしてますか?

 

自慢じゃないですけれど俺は、

 

してません

 

いやぁ、なんて寂しい人生だことw

彼女、もう2年くらいいません。

 

そう、俺はもてないんです…orz

 

好きになったら即効で言う。

脈がありそうなら突っ走るが

俺の恋愛モットーですw

 

こんな性格なのでわりと

付き合うことはあるんです。

 

ですけど女の子受けする性格では

ないようなので告白されたりはしません。

 

そうなんです。

どうやら自分から行かないと

ダメな人っぽいです。

 

もてないってことですねw

 

まぁ、好きな人がいないってのは

やっぱ悲しいことですよね。

 

人生の楽しみが1つ、いやなんかもう

3つくらい少ない気がします。

 

でもそんな彼女いない状態に満足してる

自分もいるんですねw

 

まずいですよねぇ、やっぱ…。

 

好みにうるさい…?

いや、そんなわけじゃないけどなぁ。

 

どうすりゃ恋が出来るんだろ?

 

とりあえず、ベース弾いて心を和ませます。

 

今はベースが俺の恋人なのでw

 

ほなっ

PR
無題
February / 21 Wed 22:03
恋人の割にはそこまでベース弾いてないんじゃないのか(笑)
無題
February / 22 Thu 17:29
いや弾いてるよ。
お前どんだけ俺の恋人をいじめりゃ気が済むんだ!w
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.