忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 25 Thu 11:18 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 31 Wed 12:51 ×

今日は久しぶりにスタジオ入りでした。

 

昼間ごろ岡田が

「今日深夜ソンパな。」

 

…いやかな。

 

「じゃあスタジオ。」

 

…、じゃ、しゃあないか。

 

みたいな感じで。

岡田以外全員乗り気ではない様子。

もち俺も。

ガサキは参加無理だったしな。

 

んで、深夜、スタジオ。

 

5時間入りました。

 

ガサキがいないので出来ない曲あり。

やることあまり無し。

そこで広井が温存してきた曲の原曲をすべて仮撮り。

 

いや、有意義だったね。

 

大和なんか途中寝たしw。

 

だいたい曲は全部で5、6曲撮りました。

その中から3曲本腰入れて作ります。

間に合えば次のライブにも使います。

 

間に合うかなぁ…。

 

…よしっ、気合入れよ!

PR
新曲
February / 04 Sun 06:43
忙しい時期なのにスタジオ入りするのスゴイ
5、6曲とかかなりためてあったとゎ前のライブの三曲みたいに、キャッチーでよい曲なんですかぁ
いい曲ですよ~
February / 05 Mon 02:15
それは広井が作る曲ですから…ね?笑
早ければ3月にライブしようと思ってます。
よかったらどうぞ聞きにいらして~。
無題
February / 05 Mon 02:43
広井って本当に天才かもな(笑)もうデブなんて言えない
無題
February / 05 Mon 02:50
そこは言っとけ。
オレも言う。
広井のデブ!家畜!!w
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.