忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 25 Thu 20:32 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 30 Tue 21:56 ×

あー…、疲れた…。

 

さっきまで3時間も立ち読みしてました。

そりゃ首とか肩とか痛くなるよなぁw。

まぁいたずらにそういうことがしたくなる時が

あるんですよ。

みなさんもどう?

 

さて、今日はいろんなことがありました。

 

まず朝に。

 

鼻歌を歌いながら登校中、

いきなり見知らぬおじさんが俺の前に躍り出たっ。

 

「ねぇー、そこの君。車押すの、手伝ってくれない?」

 

いや、いいけどさぁ。

 

近くにいた後輩にも手伝わせ

雪山に埋まった車を押しまくる!!

五分くらい押してました。

 

かなり運転がへたいおじさん。

バックでもたついてんじゃねぇよ!

 

なんとか正規の道に復帰。

 

「いやぁ~助かったよぉ、じゃ、急いでるから」

 

…はぁ?

 

ざけんな!!

 

そのおかげで遅刻。 はぁー…。

なにやってんだろ俺…。

すっきりしない人助け、気持ち悪い。

いじめ、かっこわるい。

 

昼の授業。

 

体育館に集まり年金ついてのお話。

 

俺の後ろのやつ。

俺のイスに足を乗せながら貧乏ゆすり。

約1時間くらいずっと。

 

…あのやろう。メガネたたき割ってやる。

 

そして午後。

 

自動車学校に行きました。

初の車運転。ドキドキもんです。

 

「君、センスあるかないかわかんないねぇ」

 

…そっすか。

まぁ、普通?なのかな。微妙。

 

んで、帰ってきて立ち読み。

 

うーん、これで俺の人生、いいのかなぁ?

 

あっ、それと前に紹介した曲。

YouTubeに直接リンク張りました。

興味あったら聞いてみて~。

 

ではでは、つまらない一日の終わり。

ま、こんなもんでしょう?

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.