忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 17 Wed 03:38 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 27 Sat 00:39 ×

今日は部屋の模様替えしちゃいました~。

一年ぶりに部屋を改造しましたよ。

疲れた…。体がかゆいし。

 

あっ、風呂はいろ。

 

 

ふー、さっぱり!

 

あー、なんというか、今までの部屋の配置だと

色々不便なことがあったんですよ。

カーテン閉めれないし。

あとTシャツを壁に貼るのが好きなんですけど

それも出来ない配置だったんですね。

 

んで、思いついたが吉日!

 

334b0012.jpg

やっちゃいました~。

二時間もかかったよ…。

 

まず部屋の片付けからやったのでね、

時間がかかったのですよ。

 

さて、↑の画像。なんだかわかります?

ふふふ、なんと!

 

東京で買ってしまった

キャッツのTシャツです!

 

いいでしょ~?

猫の目がかなりステキ!

周りのものは一緒に買ったグッツです!

やっと自分好みの部屋になりました~。

 

ん? でもちょっとせまくなったかもなぁ…。

 

…気にしない!

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.