忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
March / 28 Thu 19:39 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 04 Sun 02:12 ×

みなさん顔の好みって、ありますよね?

 

今日は「面食い」の話です。

 

まず、最初に。

オレは面食いです。

 

面食いって、どういう意味でしょう?

世間的にかっこいいと言われる人のことを

好んでいる人のことでしょうか?

 

オレは、違う意味だと思っています。

 

まず、オレは恋に顔なしでは

ありえないと思ってます。

それは好みの顔というのが人には

必ずあるからです。

デブ専の人は?ブス専の人は?

面食いとは言えないんでしょうか?

自分の好きな顔や体形を否定されてる

ように感じます。

 

どれだけ中身がステキな人でも顔が

好みに合わなかったら恋は生まれないと

思います。

 

オレは、人はみんな面食いだと思ってます。

 

そして面食いの定義とは。

自分の好みの顔が好きな人

と、オレは考えてます。

 

みなさんはどう思いますか?

これなら自分も面食いかも、と思いませんか。

 

まぁ、オレが言いたいのはですね。

面食いと言っただけでバカにしないでくれよ!

バイトの同僚たち!

と、言うことですよw

 

もちろん、中身も大切ですよ。

だがしかし!顔も重要だということです!

 

はっきり言えるぜ。

 

オレは面食いだ!!!w

PR
無題
February / 05 Mon 04:10
私は全人類を愛していますと言った奴がいるとする…そいつは面食いじゃない!!
確かに好みの顔じゃなかったら恋は発展しないな…ってか仲間内の好み、みんなバラバラだと思わない?
無題
February / 05 Mon 13:21
どんだけ遅くまで起きてんだよ…。
ってゆーかそんなやつは偽善者だ。
仲間内の好み…、違うかもなぁ。特にガサキとか。
それでいいじゃない、人間だもの。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.