忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 27 Sat 14:08 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 07 Wed 01:14 ×

一人暮らしって…、憧れますよねぇ…。

 

今日自学行くときに地元の友達と

話してたんですよ。

 

「一人暮らしって、いいよね…。」

 

ですよね。

 

俺も、もう中学くらいのころから憧れてました。

でも中学生の時に思い描いていた夢は、

実はかなり叶ってしまってるんです。

 

 

原付のかっこ悪さに惚れて

「オレ絶対高校生の時に原付乗るぜ!」

と言っていたり。

広井の部屋でゆずのプロモ見ながら

バンドっていいよねーとか話したり。

最近は若いうちに東京に行ってキャッツを見る

という夢にも付き合って一緒に

楽しんでくれたあきひこ。感謝です。

 

そうして少しずつ叶えていった

中学生の頃の夢の一つが、一人暮らしなんです。

これはまだ叶えていませんがねw

 

一人暮らしをするというのが、中学生の頃の夢。

でも高校生になってちょっと変わってきてます。

 

気の合う友達との共同生活。

 

これが一人暮らしよりも叶えたい今の夢です。

 

でも、これは自分一人では出来ない夢です。

 

なので叶うことはないかもしれませんが

いつか機会があれば叶えたい夢です。

その夢乗っかってやってもいいぜって友、

いないかなぁ…。いたらしましょうや。

 

3月で高校生も終わりです。

学校に行くのもあと、2回です。

進学しない自分にとっては最期の学生生活です。

 

せめて悔いが残らないよう、

最高の想い出を作りたいですね。

もう遅いかなw

 

なにやら湿っぽいお話しになってしまったので

ここらで止めときますw。

 

皆さん、出来るだけやりたいことや

叶えたい夢はやっておきましょう。

今でしか出来ないことや

そのときしか作れないノリ

というのがあるからです。

悔いを残さぬ人生を歩みましょう。

そしてかっこいい人になりましょう。

 

ぐんじ、島松の図書館やべぇぞ。

 

では

PR
無題
February / 08 Thu 16:08
サイトが色々変わったね。ナイスだよ。
こんなに島松に行きたいと思うのは初めてだよ(笑)
無題
February / 12 Mon 03:38
メールフォーム設置したら前のじゃ色々やりにくてね。
かなり今やりたいことありすぎてやばい。
早くぐんじも島松に来いよ
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.