忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 19 Fri 15:17 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 10 Sat 18:45 ×

まずはお知らせ、広井に。

メロスィン。完成しました。

転調の部分、解析したので、安心していいぞ。

 

でも、わっしょいは出来てないです。

すまんこってす。

 

もう正直指が痛くなったので

Baを一時止め、PCに触ってみた次第でございます。

 

ライブに…間に合うのかなぁ↓orz

 

 

 


 

以下続き、どうでもよろしいので

読まなくてよしいくぞう。

 

 


PR

つづーきが気になる
March / 05 Mon 22:06 ×

今日はスタジオ。

だいたいは本体の日記に書いてあります。

 

そう!今日はスタジオです!

 


つづーきが気になる
March / 04 Sun 23:48 ×

今日もバイト。

明日もバイト。

明後日も…。

 

はぁ…。

鬱だぜBOY…┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

 


つづーきが気になる
February / 28 Wed 00:10 ×

今日は久しぶりの学校~。

クラスのみんなと会うのも久しぶりです。

 

車で学校まで送ってもらいなんとか

遅刻ギリギリアウトで到着。

 

さーって、卒業練習ですよ!!

 


つづーきが気になる
February / 25 Sun 15:29 ×

今日鉛筆とスケブを買いました。

 

なぜって?

はっはっは、そりゃ決まっているでしょう?

 

絵を描くためですよ!

 


つづーきが気になる
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.