忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 20 Sat 05:15 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 28 Wed 00:10 ×

今日は久しぶりの学校~。

クラスのみんなと会うのも久しぶりです。

 

車で学校まで送ってもらいなんとか

遅刻ギリギリアウトで到着。

 

さーって、卒業練習ですよ!!

 

なーんか何事もなく卒業練習終了。

となりの席のやつにものすごいストレスを

感じたくらいですかねw。

 

あと、気づいちゃいました。

 

俺、全校集会大嫌いです。

 

人ごみが苦手っていうのもあるんですけどね。

あのグダグダした集まり。

すっげー癇に障ります。

 

まぁいいですねこんなつまらん話はw

 

 


 

話は変わりますがいきなり

次のLIVE決定です。 まぁ一応ですがね(*^ー゚)b

 

こっちのネタ先に書けよってのは無しですよw

あっちょっっやめて! 石投げないで!!

 

本体の方にも告知してますが一応書きますね。

 

3月31日 島松 夢創館 卒業LIVEです。

 

なんか書きかたとか盛り上がってないのは

中止になるかもわからんからです。

 

あ、ちなみにウチが主催ではありません。

お友達のBUZZが主催をするということらしいです。

 

あと、以前書きました札幌方面でのLIVE。

こっちの方はまだ未定ですが3月中には

やりたいと思ってます。

 

てかこっちのほうがメインのLIVEなので

まだなんか慎重に行動してます。

 

決定したら載せますねw

みなさん、是非いらしてくださいね~w

 

 


 

そしてこっちでも告知

お友達のしょーごくんがHPを

始めたので本体の方にLINK。

 

こちらがそのHP

Talk to Oneself

 

いつものとおり音楽関係サイトでは

ないんですがこの子の文章ときたらもう!

 

ったく鬼の子だよ!! この子は!w

 

いやもうなんか文章の作り方が

いちいちうまいんです。 考えさせられますw。

 

正直うらやましいですよ…w。orz

 

HPのなかにある「ひまつぶし」というコーナー。

すごいです。 もうお気に入りですw

読んでたら思わずちょっとふふっと

微笑んじゃいますw。

詩…とはちょっと違うのかな??

ひとつひとつストーリーがある感じです。

 

気になるかたはクリックでチェケラ!

きっとあなたのお気に入りになるはずですw

 

 

それではこのへんで失礼します。

長文失礼しましたw

 

ほなっ

 


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.