忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 26 Fri 19:51 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 01 Thu 23:26 ×

「闘いからの、卒業~♪」

 

はい、今日はめでたく!

 

卒業式です!!!

 

まぁ、これってイベントもなかったんですがねw

卒業式って短いしねぇw

 

卒業、卒業ですよ。

今日からは、高校生ではないんです。

みんなはまだ学生続けるけど俺は…。

 

そう、フリーターです…↓orz

 

なんか、後悔とかはしてないんですけど

やっぱりなんかひっかります。

 

先生にもまだ定山渓ビューホテル

辞めたこと言ってないですしw

 

最期まで隠しとうしましたよ。

バレテルカモシレナイデスケドネ…w。

 


 

さて、本題。(遅せーよ)

 

これからは世間的にも大人に近づきます。

そして今年は我がバンド NOSE BLOODY に

とって多分重要な年になるんです。

 

高校生バンドという地元のみなさんに

守られていた立場ではなく、

俺たちのことを何もしらない人達の中で

ライブをするということ。

 

世の荒波にもまれてきます。

 

最初でつまづかないよう、しっかりと

メンバーの呼吸を合わせ、

どんな困難にも立ち向かおうと思います。

 

まぁ要するに

しょっぱなから全力疾走ですよ!!

 

決意表明も終わったことですしw。

んではそろそろ失礼しますm(_ _)m

 

 


 

最期に学校を記念撮影☆

c11b7aacjpeg26c04279jpeg

 

 

 

 

 

今年が NOSE BLOODY にとって

いい年でありますように☆

 

ほなっ

 

 


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.