忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 29 Mon 18:49 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 02 Fri 02:01 ×

今日は自学に行ってきましたよ~。

まぁ、うん、残念な結果だったけどね(ノ_・。)

 

なにが残念かは書きません。

あきひーは知ってますがね(*^ー゚)b
 

さて、あきひーで思いだしたんですが

ちょっとここで語ります。

 

結構前のことですが、あきひーが言ってました。

 

あきひー

「俺、バカな子(女の子)が好きなんだよ」

 

せすけ

「あー、俺もどっちかと言えば好きかもな」

 

あきひー

「いやいや、バカっつってもアレだぜ?

ちゃんと種類があるんだぜ?」

 

あきひーが言うにはバカには種類があるらしく。

理解が遅い頭が悪いのと、

思考回路がおかしい頭が悪いのと。

だいたいこんなかんじで分けられるそうで。

 

まぁ、どっちがいいなんてことは好みですが。

あきひーは後者の方らしいです。

 

あきひー

「理解が遅いのは会話にもならん。

ただストレスがたまるだけだ。」

 

らしいです。

まぁ俺もあきひーも思考回路はバカな方なのでね。

惹かれるのかな?w

 

でも言うことには一理ありかもです。

たまにいますよね、

頭がいいのに考えてることは頭が悪いやつ。 

そういうのと一緒にいると結構楽しいもんですw。

 

Dr.岡田もそういうタイプです。

理解力は人一倍高いくせにやること考えてることは

ものすごく頭が悪いですw。

 

なにか皆で行動起こすときの発端に

なりやすい人もこのタイプに多いです。

 

岡田が行動を起こさなかったら

このバンドは存在してませんのでw

 

さてさて、皆さんは自分の好みというものを

把握しているでしょうか?

 

好みなんてねぇーよ!なんて言わずに

探してみるのも楽しいですよw

 

ちなみに俺は黒髪ロングの人がかなり好きですw

髪の長さ腰までいってる人いないかなぁ…(  ̄_ ̄)ボー

 

…ハッ、いかんいかん。

 

ちょっとおかしい方向になりそうなので

ここらへんでやめますねw

 

ほなっ

PR
無題
March / 03 Sat 03:01
確かに今日は散々だったな(笑)

岡田が女だったら好きになるかも……ごめん無理(笑)
無題
March / 03 Sat 12:52
あぁ俺なんか四回も…笑

岡田が女だったらすごいキモい女になるな笑
無題
March / 03 Sat 16:52
お前の4回はありえないな(笑)おれは学習能力あるから3回(笑)

頭おかしすぎてついていけない(笑)
無題
March / 03 Sat 21:53
そんな変わんねーだろ!

とりあえず俺はすごい嫌いになると思う笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.