忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 19 Fri 12:07 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 27 Tue 23:45 ×

さて、今日はいろいろありました。

 

まずバイトの5連勤の終わり。

シフトをほぼ俺が作ってるんですけどね。

なーんか調整を間違えて5連勤にしてしまったw

 

あー…。

さすがに疲れたよ、ジョセフ。

 

そしてこれのせいかわからんのですが

家に帰宅し部屋に着いた瞬間爆睡。

 

なんも出来なかったよぅ…(ノ_・。)

 

そしてGt.大和の進路が決定かもです。

ある大学の二部という夜の時間に

入る…のかな?

 

あまり詳しく聞いてませんのです。

 

これでメンバー全員の進路決定ですねぇ。

高校生からは卒業ですw

 

んでまぁ岡田なんですけどね。

 

なんか寝てて気づかなかったんですが

電話が7件にMailが1通来てまして。

 

そしてその内容が

「アリクイってよ、一日に3万匹アリ食うんだってwww

3日で9万wwwアリいなくなっちゃうよ!www

フラミンゴって(ry」

 

と、こういう内容がただただ作文用紙半分くらい

の長さで続いているMailがきたんですよ。

 

…。

 

……。

 

俺はどうすればいいんでしょう?

はぁ、まぁ無視という形で終わりましたw

 

ってか、w多すぎwww。

 

そんで、明日は学校です。

卒業式の練習のために。

 

正直たるいですねぇ…。

 

なんか、いろいろあったのに

あんまり覚えてないなぁ。

年ですかね…w

 

よし!老化を防ぐためにちょっと

走ってきます!(ウソ

 

ほなっ

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.