忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 26 Fri 19:04 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 05 Mon 22:06 ×

今日はスタジオ。

だいたいは本体の日記に書いてあります。

 

そう!今日はスタジオです!

 

昼に自学行って、夜はバイト。

それからのスタジオになります。

 

正直、体力がぁ…↓orz

 

おっさんの域に達しておりますw。

 

集まったときにすでに限界。

 

5時間中3時間くらいハモリの練習でした。

有意義だったけど…、大和がなぁ。

 

インフルになっちゃいました。

なので録音などは出来ず。

 

新しい曲をみんなであわせたんですが

なかなかの出来になりました。

 

ベースも気に入られたみたいでちょっと安心。

次の曲は動く曲です。

アモイスにつぐロックな曲ですよ~w。

 

…まぁ、それでもまだ一曲出来てないんですがね…↓

 

次に入るときは完成させなければ!

 

では、ベースやっちゃいます。

 

ほなっ

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.