忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 23 Tue 21:19 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 06 Tue 22:25 ×

今日はクラス会でした。

 

卒業してからはあまり会う機会がないのでね。

こうゆう機会にはぜひ参加しますw。

 

っても仲いい5人+αだったんですけどね。

 

今日も昼に自学、そのままバイト。

終わってからの参加になってしまってので

遅くなってしまいました。

 

10時から焼き鳥屋です!

よし! 行くぜ!!

 

遅れて登場してあらためて乾杯。

 

「遅れて申し訳ないけれど、

これから盛り上がりましょう!乾杯!!」

 

生ビールがぶつきお腹が減っていたので

ばくばく食います。

鳥精肉うめぇ~ww

 

みんな酒もはいっているので

盛り上がりも異常にハイテンションw

 

アイスを自分で作ったりと

なかなかの有意義さ。

 

そして深夜を越えたあたりで俺んちに移動。

 

一人一人「すべらない話」をしたり

エロトークしりとりをしたり

すごいグダグダw。

 

でも…、途中から寝てしまったので

あんまり覚えてないのです…↓orz

 

んで、朝に起きてみたら解散w

 

さて! 今日も自学です!

 

ほなっ 

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.