忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 20 Sat 15:40 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 10 Mon 08:37 ×
んじゃ、東京行ってきます!
PR
January / 16 Tue 00:40 ×

最終日です~。

っても帰るだけなので

あまりネタはありませんが。

 

12dd45e6jpeg

 

 

 

 

「みんなともお別れだね」

 

それでは!

 

せすけとあきひーの 東京ぶらり旅 FINAL の

始まりです~

 

 


つづーきが気になる
January / 15 Mon 01:25 ×

3日目です~。

 

昨日と同じく早起きした俺。

今日は7:30に起きました。

あきひーはまたもやまだ起きてません。

(後で聞いたところ起きてたけどぼーっとしてたとのこと)

まず歯磨きします。

歯をきれいにするのは大切です。

お次にパソコンをいじります。

昨日とまったく同じです。

時間は8:30、身じたくも済んでしまい、暇でした。

 

さて、何しようかなと寝床に戻りました。

カプセルホテルなので横穴に入って寝転がる構造です。

カーテンがあり閉めるとほぼなにも見えません。

そこで、俺は大変なものを見てしまいました…。

 


つづーきが気になる
January / 14 Sun 01:56 ×

二日目です。

f1ec449djpeg

 

 

 

 

チェックアウトは朝10時までだったので

とりあえず7時に起きて身じたく。

 

あきひーはまだ寝てるみたいです。

昨日は12時くらいに寝たので

早めに起きてしまいました。


つづーきが気になる
January / 13 Sat 01:53 ×

ぽろりもあるよ!

 

いや…、ないけどさ…。

237319efjpeg

 

 

 

 

 

「ないのかよっ!」

 

おっと、↑の彼はつっこみ担当の

僕らの心のナイスガイ、あきひー君です。

これからも出てきます。よろしく。

 

さてさてそれでは! 

感動東京エピソード~僕とあっついアスファルト の

始まりです~


つづーきが気になる
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.