忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
May / 03 Fri 19:32 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 16 Tue 00:40 ×

最終日です~。

っても帰るだけなので

あまりネタはありませんが。

 

12dd45e6jpeg

 

 

 

 

「みんなともお別れだね」

 

それでは!

 

せすけとあきひーの 東京ぶらり旅 FINAL の

始まりです~

 

 

朝はいつものように早起き。

今回はちゃんと理由があります。

 

北海道行きの飛行機にお昼には

もう乗っちゃうからです。

 

うぅ、これで東京ともお別れかぁ、切ない…。

 

こんなことを起きてすぐ想ってました。

 

身じたくが終わり、時間は8時30分。

パソコンをいじっているとあきひーが

起きてきました。

 

12dd45e6jpeg

 

 

 

 

 

「おはよ、んじゃ行こうか」

 

よし、行こか。

 

チェックアウトを済ませ、ホテルの前で写真をパシャリ。

f1ec449djpeg

 

 

 

 

3日間ありがとう。

 

駅に向かう二人。テクテク。

 

朝ごはんは時間が惜しいとのことで

食べませんでした。

 

乗り換えながら羽田空港到着。

やはりでかい。

 

ついてすぐ重い荷物を持ちながらおみやげ探し。

食べ物のお土産はみんな空港で買いました。

カツサンドも買いました。

お土産用とお昼用。

 

ベンチで朝昼兼用のご飯を食べます。

さっき買ったカツサンド。

おいしくて体の中から何かがこみ上げてきます。

 

ベンチから撮った景色

5c96f66cjpeg

 

 

 

 

a5ddd1b5jpeg

 

 

 

 

最初が空港の中、

後のはベンチから見えた外の景色です。

 

時間が余ったので空港の屋上にある展望台へ。

残念ながら写真は撮り忘れましたが

キレイな景色でした。

海をバックに飛び立つ飛行機たち、キレイです。

 

時間になったのでフロント?へ

d0ced0b1jpeg

 

 

 

チケットを交換し、荷物チェック。

 

ここでもまたぐんじと電話でお話し。

ファンですからw。

 

そして飛行機へ搭乗。

 

東京、ばいばい。

 

またもや移動中は寝てましたw…zzz

 

時間は1時、ついに北海道へ。

 

雪があるなぁ、がっかりだよ。

 

そして電車に乗り解散。

 

これで東京行きのレポート終了です。

またいつもの日常へ。

 

すごい楽しい旅でした。

また、機会があったら行きたいです。

 

でも次は…。

 

みんなでハワイか沖縄ですかねw。

九州も行きたいですし。

 

さてと、それでは、長々と失礼しました。

 

ただいま、北海道。

 

12dd45e6jpeg

 

 

 

 

 

「読んでくれた人ありがとう。

俺に惚れると危険だぜ?」

 

 

 

東京で使ったお金 … 約82,000円

飛行機代       … 約35,000円

キャッツ チケット代 … 約9,000円

 

合計          … 約126,000円

 

貯金はカラになりました。 とほほ↓

PR
無題
January / 23 Tue 02:09
お金使いすぎじゃね?笑 俺は10万ちょいだったぞ

次は名古屋辺りにも行きたいぞ!
無題
January / 23 Tue 02:56
こんなもんだろ、似たようなもんだ。
名古屋もいいねぇ。いつか行こうぜ!
無題
January / 23 Tue 18:20
いやー使いすぎだろ
なかなかのベースが買えただろうに…
G&L fender edwards 安ければギブソンのSGベースも買えたろうに…

うな重が悪い!上はやめろとあれだけいってたのに
無題
January / 23 Tue 22:27
いいんだよ!働いたらいいの買うんだよ!
うな重は上うまかった!後悔はしてねぇぜ!
無題
January / 24 Wed 22:40
( ;´・ω・)<かまんだお
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.