忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
May / 03 Fri 22:35 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 14 Sun 01:56 ×

二日目です。

f1ec449djpeg

 

 

 

 

チェックアウトは朝10時までだったので

とりあえず7時に起きて身じたく。

 

あきひーはまだ寝てるみたいです。

昨日は12時くらいに寝たので

早めに起きてしまいました。

パソコンをいじるのにも飽きてしまい、

とりあえずテレビをつけてみる。

 

…おぉ!仮面ライダーカブトがやってるじゃないですか!

実はこのての戦隊ものアニメは

小さい頃から見たことがなかったので

とりあえず見てみました。

ちょうど最終話のひとつ前だったみたいで

みてない俺はなにがなにやら。

でもまぁそれなりにおもしろかったです。

最初から見てる人はもっと面白いんじゃ

ないかな。まぁ、うん。

見終わるくらいにあきひーが起きてきました。

12dd45e6jpeg

 

 

 

 

 

「グッモーニ、いい朝だね」

…う、うん。

 

あきひーの準備が済んだので

ホテルを出ました。

 

朝ごはんはまたもや…、吉野家です。

おいしかったです。

なんか食を楽しんでないなぁ俺ら。

 

時間は10時くらいです。

朝の秋葉原、とりあえず駅に向かいました。

14163209jpeg







コインロッカーにでっかいほうのバックを入れて。

(持ち歩くのと荷物を入れるのと二つ持ってきました)

すると

e3834c13jpeg

 

 

 

 

おおぅ!さすがアキバ!

こんな看板が堂々と!そしてものすごいでかさです!

後で行くかーみたいな会話をしながら

駅を後にします。

 

朝なのであまり店は開いてないですねぇ。

歩いてると御茶ノ水のほうまで行ってしまったので

Uターンして戻ります。

すると途中にこんなものが

be2cd52ejpeg











 

おぉ!万世!肉の万世じゃないか!

カツサンドで有名なお店です。

お昼はここで決定です。

その近くにある万世橋

5809a3f9jpeg

 

 

 

なかなかキレイに撮れました。

 

お店が開いてきたので色々入ってみました。

さすがアキバですねぇ。いろんなものがありますよ。

街中です。06c55b95jpeg










ここが秋葉館。

 

なんかホントに東京にきたんだなぁと、

今さらながらに思いました。

 

時間は1時ごろですかね。

そろそろお腹が鳴りはじめました。

さて!んじゃあ行きますか!

 

a4abf281jpeg

 

 

 

 

 

542dc1a9jpeg

 

 

 

 

カツサンドです~。

6個入りでなかなかボリュームもあり、

もぅカツがやわらかいのなんのって!

ものすごいおいしかったです!

結構腹にたまるみたいでお買い得でした。

ちなみに空港でも買えますよ~。

 

それでは行動開始とまた色々と歩き回り

お店に入っていたら…なんと!

5bcd565bjpeg





 

コスプレしてる人がいましたよ~。

記念に撮っちゃいました。

他にもメイドさんのカッコしてる人もいましたね。

みなさんチラシ配りの仕事をしてるみたいでした。

もらいませんでしたが。

 

そうやって色々回ってるうちに夜になっちゃいました。

おもしろい店がいっぱいありましたよ~。

やはり街中で歌ってる人やコスプレしてる人が

結構いっぱいいましたね。

おもしろい街です。

残念ながら夜の景色は撮り忘れました。

電気街というだけのことはあり、

電飾の明かりに溢れていて、

キレイな風景でしたよ。

 

12dd45e6jpeg









「そろそろホテル行くか?」

 

そうしましょうか。

なんだかんだでもう7時。

ちょっと足も疲れました。

いざ!ホテルへ!

 

f1ec449djpeg






またお世話になります!

 

1回荷物を置き、ご飯を食べにまた街へ。

 

237319efjpeg





「カレーが食べたいな」

 

食べたいのなら食べましょう。

近くにあったココイチヘ。

カレーの代表とも言える店です。

 

あきひーは普通の辛さでチーズカレーを。

そして自分は…

ビーフカレーの5辛を!

辛いのが好きといっても5辛は初めてです。

 

どんな辛さなのか…。

 

そして届きました。 ごくり。

まず色からしてとなりのカレーと違います。

むぅ、これはなんの試練だ?

けれどここではひけません、

これに負けたら辛いのが好きとはいえません。

 

いざ!尋常に勝負!

 

ぱく、もぐもぐ。

うん、うまい。

ん?普通じゃね?

 

と甘く見ていると突然…

 

いてぇぇぇぇぇぇええぇぇえぇ!

 

のどがいたいはらがいたいしたがいたい!

後からくるとはおぬしなかなかやりおるのぅ!

 

み、みず!

ごくごく、

 

いてぇぇえぇぇえぇぇぇぇええ!

 

まさか水も敵とは!

のどがやられちゃってます。

うぅ、なんとか全部食さなくては!

 

15分かけて全部食べきります。

あまり水も飲んでません。イタイので。

 

ふぅ、なんとか落ち着いてきました。

コーンスープで腹の暴走を抑えながら

なんとか食を終えます。

ご馳走様でした!

次は8辛くらいに挑戦してみます。

負けられないんだ!

 

ホテルに戻り横になります。

あきひーは風呂に行きました。

自分は朝シャン派なので入りませんでした。

パソコンをちょっといじり、

気づけば時間はもう11時。

さて、そろそろ寝るか。

あきひーはもう寝床にいます。

それでは

 

おやすみなさい。

PR
無題
January / 21 Sun 19:17
カレーは美味い!!ぐんじならわかる
無題
January / 21 Sun 23:12
俺はカレーを否定してないぞ。
そしてぐんじはカレーは嫌いだとみた!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.