忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
May / 03 Fri 21:04 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 13 Sat 01:53 ×

ぽろりもあるよ!

 

いや…、ないけどさ…。

237319efjpeg

 

 

 

 

 

「ないのかよっ!」

 

おっと、↑の彼はつっこみ担当の

僕らの心のナイスガイ、あきひー君です。

これからも出てきます。よろしく。

 

さてさてそれでは! 

感動東京エピソード~僕とあっついアスファルト の

始まりです~

 

 

1月13日 「俺たちは、東京に行った」

遅れてすまん、そしてごめん!

これ書いてるのが20日なのでものすっごい

遅れてしまいました。まぁドンマイ!

それでは始まりです

 

朝起きて荷物を持って、電車に乗ります。

向かうは千歳空港、修学旅行以来です。

 

乗り換えしながらガタンゴトン

 

着きました、でっかいですねー。

さて、どうすればいいんだろう?

航空券は地元の駅でお支払いしたので

買う必要はありません。

どこに行けばいいんだろうと

うろうろしていると

12dd45e6jpeg

「サービスカウンターに行こう」

とあきひーは言いました。

なるほど、便利。

 

なんとか行く場所がわかりチケットの交換が出来ました。

駅で買った航空券を空港で変えなきゃ

いけなかったみたいです。

助かりました。

 

1時間ほど待つことになったので

お土産屋さんを見てみると

6865d0ab.jpg

ホッカイダー!!まさかこんなものがあるとは…。

道産子も知らないこのグッツ。

買っておけばよかったかもw

時間までぐんじと電話でコミュニケーションをとり、

そしてやってきました。このときが。

いよいよ飛行機に乗ります!いやっほう!

 

41dbb321jpeg

自分の席から撮った景色です。

ちょうど翼の上あたりでした。ちょっと残念。

 

おおぅ、飛行機が動いた!

しばしの別れ!なまら元気で北海道!

 

 

移動中は二人とも寝てました…zzz

 

気がつくとアテンションプリーズ。

シートベルトをお締めください。

 

こ、ここが東京か!まず最初に…

雪がねぇ!!!

まったくないとは…。

朝の景色とは大違い。びっくり生唾もんでした。

c75f46abjpeg

 

 

 

 

 

fb9cd032jpeg

 

 

 

 

ちなみにこれが乗ってた飛行機です。嘘です。

羽田空港にあったので撮りました。

特に意味なんかありませんっ。

 

空港を出て電車に乗り込む作戦です。

はて…?山手線にはここでは乗れんのか?

どうやら俺の考えは甘かったみたいですね。

羽田空港からは直接乗れないみたいです。

乗りかえをしていかないと

山手線には乗れないみたいですね。

山手線に乗れば大丈夫と考えていたので

計画もなにもありませんでした。

ですがもう高校生、もうすぐ卒業です。

電車ごときに負けません。

ちゃんと目的地につけました。

 

五反田です!

1日目の予定は劇団四季の

ミュージカル キャッツです!

キャッツシアターがあるのが五反田なのです。

e0c6f65bjpeg

マジかっ!行くぜ!

駅前にこんな看板があるとは…。

記念にぱしゃりしちゃいましたよ。

 

そして十分ほど歩くと

bee95870jpeg

 

 

 

 

 

おぉ!キャッツシアター発見!

特に迷うこともなかったですね。

だがここで困ったことがひとつ

開演 PM5:30

今 PM3:00

 

2時間30分暇だ…

 

どうしよう、東京で暇になるとは…。

初日からやってくれます。

なにかないかと歩いていると突然

12dd45e6jpeg

 

 

 

 

 

「ラーメン食おうゼ」

 

確かに。彼は朝からなにも食べてない様子。

それならばと近くにあったラーメン屋に入ります。

残念ながら写真は撮り忘れましたが

これだけは言わしてもらいます。

 

メンが細せぇ!

なんて違いだ、北海道はごんぶとです。

味はちょっと薄味ですね。

あきひーはうまいうまいと食べてました。

俺はそうでもなかったですね。

 

そして最悪の時間つぶし、

コンビニで立ち読みという行為に陥り。

まもなく開演です。

 

人がたくさんアルヨー。

ってな感じで続々と人が集まってきます。

そして開場、よっしゃ入るぜ!

 

残念ながら中は撮影禁止とのこと。

ですが説明はできるはず。

まず会場は半円形状のドームです。

壁には人間のものを猫から見たサイズで

色々なものが埋まってます。

ガラクタ屋敷です。

 

なんとっ、これがうわさのプレステか!

おおぅ、こっちにはたまごっちもあります。

会場を見てると暗くなり、いよいよ始まるみたいです。

うぅ、楽しみ~。

 

「生まれたのか?」

 

わぁお、一言めでなんと涙が出てきました。

これはマジです。

感動しすぎで涙が最初から最期まで止まりませんでした。

こんなに泣きやすかったっけ…?

 

あんまり内容を説明するとこれから見る人も

いるかもしれないので控えます。

 

ですがこれだけはっ!

 

ラム・タム・タガーかっこよすぎ!

 

見てない人は絶対見ましょう。

見た人はこんど一緒にまた見ましょう。

それぐらいおすすめできる作品です!

 

さて、キャッツもおわり会場から出ます。

6fdac4abjpeg

 

 

 

 

6b7b7c95jpeg

 

 

 

 

記念に撮っときます。

二枚目の光ってるのは目です。

猫です。

一瞬さえ、ドラマ、キャッツ。

また見に来ます!

 

9時くらいですかね。

俺たちの第二のふるさと。

秋葉原に着きました。

14163209jpeg

 

 

 

 

 

さて、疲れていたのでさっさとホテルを探します。

予約なんかしてません。

突撃インタビューです。

ですがどこになにがあるかなどわかりません。

 

最初の作戦  自力

30分ほど歩きます。ですがなにもホテルなどありません。

ぬぅ、探し方が悪いのか?

 

第2の作戦  駅員に聞く

駅に戻り、駅員に聞きます。

この近くに安く泊まれるホテルないかぃ?

「駅周辺にあるよ」

237319efjpeg

 

 

 

 

 

「…。」

 

もう一回歩きます。

…ありません。

 

第3の作戦  困ったときの神頼み

12dd45e6jpeg

 

 

 

 

 

「タクシー、乗んね?」

 

最高の作戦でした。

近くのホテル二つほどまわり

1泊4000円という破格のお値段の

ホテル発見。

ありがとうタクシー、君の勇姿は忘れない。

 

f1ec449djpeg

 

 

 

 

カプセル イン 秋葉原

 

最高でした。

風呂は24時間OK、歯ブラシは2個、浴衣もついてます。

あったかいので薄着でオッケーイ!

寝るところにひとつずつテレビもついてます。

インターネットもご自由にどうぞ!

一階にパソコンが三台も!

それでこの値段はおいしいところです。

なぜか最初は納豆臭がしましたがw。

 

荷物を置き、ご飯を食べに行きます。

手っ取り早く「吉野家」へGO!

全国のおいしい味です。

そしてホテルに戻り風呂に入ってご就寝。

 

そうして東京の1日目を終えました。

それでは2日目は次の日へGO!

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.