忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
May / 04 Sat 04:55 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 12 Fri 05:19 ×

そーいえば…

全然音楽関係のこと書いてませんね…。

 

今はバンドで報告することがないのでねぇ

困っちゃってます。

 

そして今回の企画は!

 

私 せすけのお気に入りのSONGを

紹介しちゃいますよ~。

この企画はこれからもやっちゃうかもです。

 

今回の曲は 

Mr.Bigの 「To Be With You」 です!

 

この曲を知らない人はいないんじゃないかな~。

どこかで絶対聞いたことはあるはず!

なんとこの曲はサビをバンド全員で歌っていて

一人一人違うパートを歌っているという

ものすごい神曲でございます!

歴史に名を残している名曲なので

興味ある人は聞いてみて~

 

プロモを見たい人はYouTubeで探してみて!

ごろごろ出てきます!

 

ちなみにこれがプロモ

http://www.youtube.com/watch?v=F9-2iFdjqrY

 

それでは今日はこの辺で! ではでは~

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.