忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 26 Fri 13:56 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 11 Thu 00:48 ×

どもども、おひさです~。

いやぁなんかご無沙汰しちゃってすいません。

特に書かなかった理由は無いんですけどね。

今の暮らしが快適すぎてw

いやほんと、いいですよ。

朝というか昼に起きて、

てきとーにバイトに行って、

帰ってきたら趣味の時間!

朝の六時くらいまで好き勝手やってます。

あぁ…、いいこれ。

 

卒業したらこれが続くんですよね。

 

…ちょっとそこ! 馬鹿にしたらだめですよ!

フリーター万歳じゃないですか!

ニートじゃないだけマシです!

ちゃんと外に出て働きます。

モーマンタイです。

 

バンドがこれからどうなるやらなのでね。

就職もちゃんとしますよ。いつか。

まぁそれもバンド活動がどう転ぶかによって

変わってくるんですけどね。

ちょっと色々考えるわけですよ。

 

まぁそれはまた別の機会にでも。

 

実はついに!

明後日から私 せすけは北海道から一時消えます!

なんと

 

東京に行ってきます!!

 

3泊4日の観光の旅です!楽しみです~。

HPによく顔を出している

バスケの貴公子こと あきひこ との二人旅です!

皆もこれたらよかったんですけどねー、

残念ながら今の時期に遊びにいける

お金を持っているのは二人だけなのでしたw

みんな、俺らは皆が受験ウォーズをしているぶん

楽しんでくるぜ!土産も覚えてたら買ってくる!

 

東京では劇団四季のミュージカル キャッツも

見てくる予定です!早くいきたいなぁー!もう!

後は色々観光です、どこを観光してくるかは…

 

ナイショですw

 

ここで言ったらみんな多分ひきますからねw

やめときますw

 

さてと、それじゃ今日はここまでにして

東京行きの準備をしなければ!

ではでは、帰ったらレポート書きますのでお楽しみに~

PR
いって・・・らっしゃい!!
January / 12 Fri 23:01
何か面白いものお土産よろしく!!
行って…きます!
January / 13 Sat 01:57
多分無理だと思うがセンスを振り絞るぜ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.