忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
August / 22 Wed 13:09 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 03 Wed 01:06 ×

今日は新年会、みんなうっきうっきわっくわっく騒ぐ日です。

 

PM 7時 つぼはちで宴会スタート!!

さぁ年齢的にアウトな宴会の始まりです。

もちろん年の始まりです!みんなお酒をがぶがぶいきます!

まずは乾杯! 明けましておめでとー!!

でもご飯を食べてないお年頃だったので皆お酒というより食がメイン。

以外とおいしいお料理の数々。ここで発揮する広井の底力。

ちなみに広井は皆の食が終わってもまだ食べ続けます。

会話は楽しくもうサイコー!

…だったのですがメンバーは全員集まったわけではありませんでした。

受験生のつらいとこですね。

新年くらいは集まろうぜ、ガサキ、ぐんじ!

そして時間は過ぎていき岡田も遅れて到着、彼は親戚のところに行っていたようです。

バンドのこれからのことや正月見たテレビの話題、ネタはつきませんでしたがそろそろ時間になったところで解散の時間。

そしてこれからは時間との戦い…、耐久深夜ソンパ大会です!

PM 10時 ソンパのお時間!

「残念ながら明日は学校ある」と捨て台詞を残してこの場を去った大和。

まさに現代の侍でした。

残った4人で体力の削りあい、恐怖の7.5時間ソンパの始まりです!

 

正月はあまり客が来ないということで値段をかなり安くしてもらい、

飲み放題で3,500円という破格の安さ!正直助かりました!

このメンバーでカラオケというのも久しぶり、というかあんまないかも。

最近はカラオケ行くならその時間でスタジオ入っちゃいますからね。

バンドメンバーとカラオケというのも久しぶり!

テンション上がるってもんですよ!

二年の時は広井、岡田、俺を中心に週3くらいで行ってたのになぁ。

時代は変わるもんですねぇ。

全体的なレベルが高いため楽しい楽しい。

広井と行くのに慣れたら

あまりにも他の人とのレベルが違いすぎて

ちょっとおもしろいですね。

うまい人と行くと勉強にもなるので

皆どんどん広井をカラオケに誘いましょう。

特に女の子とかよろしくね笑。

皆得意なジャンルがそれぞれ違い、熱唱してます。

深夜3時くらいを越えたあたりで皆さすがにおつかれの様子。

レパートリーも少なくなりマイナーな曲や

自分もあまり知らない曲に手を出してきます。

途中から1番しか歌わないという暗黙のルールが出来上がり

順番も回るのが早くなってきます。

岡田はグレイしか歌わなくなり広井は…あれ?あまり覚えてないな。

でもまぁうん、あいつはいいや。

俺もワンフレーズのみとかそろそろネタが尽きてきたころ、

終了の告げるコールサイン、まぁ電話が来ました。

終わった時刻がAM 5時30分

始発が来るのが6時30分ごろ

いつものコースでセブンで時間稼ぎ、ジャンプを全員横並びで立ち読み。

店員さんごめんね。きっと邪魔だったと思います。

時間がきたので解散。最期の方はみんないつも通り疲れてたな。

でも、これが以外とおもしろいんです。結構ね。

またやろう、今度はメンバー全員揃うといいな。

よし、みんなおつかれ!

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.