忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
May / 02 Thu 10:04 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 26 Fri 08:27 ×

札幌行きました。

 

お買い物に。

 

いつものメンバーで

 

眠いし疲れた。

 

でも買った。

 

服を買うという感じで

札幌へ。

 

皆集合時間に遅れるというか

遅れながらも同じ時間に集合。

 

詳細はテレパシーで。

 

最初はまぁ駅周辺で

アレなとこや電気やさんに。

 

IPodを2人とも購入。

 

んでイヤホンやらマウスやら

スピーカーやら買いました。

 

さっそくマウス使ってますが

や、やべぇ・・・!

こいつぁ違うぜ!って感じです。

 

まぁ前のが結構古かったんです。

 

んで狸小路に向かう。

 

途中フリーハグの甘い誘惑が

ありましたがシャイなのでパス。

 

んで服とかズボンとか靴とか

皆満足いくものが買えたんじゃないかな

って感じで購入。

 

んでアレな店に行って帰ります。

 

帰りにまたフリーハグの誘惑を

回避して駅へ。

 

んで解散。

 

帰ったら爆睡。

 

ちなみに8000円くらいする

服を買いました。 高いなぁ。

 

んじゃまた寝ます。

 

ノシ

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.