忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 26 Fri 23:00 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 27 Sat 22:29 ×

はい、また行ってきましたよ。

 

あの地獄ラーメンに!

 

あれ?一回目ってこれに書いたっけ?

 

まぁいいや、お腹痛いしマジ最悪・・・!

 

メンバーはいつもの。

まぁこんなのに参加するの

この人達だけですよね。

 

ぐんじも参加する予定だったのですが

今回は不参加。

 

さて、前回は地獄ラーメン10丁目を

食したわけですが今回は

20丁目行きました。

 

前回もギリギリだったのに

これ食えねーよって感じです。

 

193a6f6d.jpg実物はこんな感じ。

 

まぁ、赤いですよねw

 

前回はスープが鬼門だった

感じですが今回は

メンも具もやばい感じでしたね。

 

さて、気になる結果はというと・・・?

 

ヒロイ・・・完食!

あきひー・・・完食!

 

せすけ・・・リタイヤ!

 

いやはや、情けないですが

自分は食べれませんでした・・・!

 

あきひーも1時間半くらい

かかったけどちゃんと完食出来てたしね。

 

ヒロイは3、40分で完食ってところでした。

 

自分も一応メンや具は食べたんですが

スープはちょっと・・・って感じでしたよ。

 

早々に見切りつけて

1人豚肉丼食べてましたw

 

さて、こんな感じの自虐的な企画

でしたが3人中2人クリアということで

まぁ成功といえるでしょう。

 

次の企画は・・・なんだろなぁ。

スポーツ系とかかな。

 

ま、ぐんじ参加しなくてホント

ラッキーだったねって感じです。

 

であであ、今回はこのへんで~

PR
無題
September / 27 Sat 23:00
腸が痛いな
ゲリだよ
ヤバい
これは
きてる(笑)
無題
September / 28 Sun 03:32
俺もさっきから腹が・・・。
ウンコがやべぇ痛さ
無題
September / 28 Sun 03:36
尿道も辛いのはおれだけか?
無題
September / 28 Sun 04:56
尿道俺も痛い(笑)
ってか残尿感ない?笑
切れが悪すぎる(笑)
無題
September / 28 Sun 07:56
尿道も辛いのはおれだけか?
無題
September / 28 Sun 07:58
てか切れ味どころか体が衰弱してバイトがわやw
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.