忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 19 Fri 16:47 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 25 Thu 04:06 ×

ハレルヤ!

 

ゴリラになりたい20歳ですが

何か問題でも?

 

今日の自分はスパーキンな

感じでお送りしたいと思います。

 

番組は変えるなよ?

それでは、ステイチューン!

 

ま、特に何もないわけで。

 

今日も僕は何もしてないわけで。

 

いっそ僕は猫になりたいわけで。

 

でも猫も猫でつらそうだから

やっぱなりたくないわけで。

 

何が言いたいかっていうと

別に何も言いたくないわけで。

 

ということで今日はこのへんで

お別れしたいわけで。

 

僕は、一生懸命生きてます。

PR
無題
September / 26 Fri 10:38
晴れたな

うん

あっついや
無題
September / 27 Sat 08:27
アクセス!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.