忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
May / 08 Wed 05:30 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 31 Tue 22:26 ×

早いですよね。

もー1日が早くてつまらん!!

 

そして仕事がつまらんっ!

いや、結構最近おもろいですがねっ。(どっちだ)

 

だめですね、仕事がおもろいとか。

お前は社会人かっ!!

 

ふぅ、つまんね。

 

高校生に戻りてぇ。

免許とかそのままで。

 

でも今日気がついたんですがね。

俺、暇って苦手みたいです。

いつからこうなったんだ?

中学生の頃はなんか空見てるだけで

楽しかった思い出が・・・。

 

心がっ! 満たされてねーっ!!

ってーことですよ。

 

先日、バイトの先輩に言われました。

「恋をしなさい」と、人生つまんないぞと。

 

俺だってね、してーよ!

でもなんか恋っぽいドキドキ感って

最近感じません。

あぁ、俺はつまらない大人になってしまったんだなぁ。

昔は子供心を忘れない大人になりたいと

思っていましたが、所詮人間は

成長してしまうものなのかもしれませんね。

 

まず一つ。

仕事周りの人間みんな年上。

おばちゃんばっか。

 

誰か職場に女子高生プリーズ!

ってことを言うためだけに

今日ぐだぐだコレを書きました。

 

おしまい。

PR
無題
August / 02 Thu 13:31
今朝電車で知らない女の子が俺の右肩で寝ててドキドキテカテカした(´ж`★)
でも俺も知らないオッサンの肩で寝そうになって焦った(・ω・;)
無題
August / 04 Sat 14:26
(ノ_・。)泣ける話だ
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.