忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 27 Sat 00:39 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 22 Sun 04:13 ×

実は・・・、今日誕生日だったのです。

 

これで晴れて19歳、

10代最後の歳になりました。

 

そして今日、色々ありました。

 

うん、これは歴史に残るな。

社会の教科書とかに。

 

 

時刻はAM 2:00

ホントに久しぶりにスタジオに入りました。

 

今回ガサキは欠席。

なんか最近欠席多いぞ・・・w

 

今までの曲とか新しい曲とか

やったり作ったりしてました。

 

うーん、次は再来週かぁ。

がんばらねばなぁ。

 

んで。

帰ってきてから。

 

寝ます。

PM 4:00におきます。

 

家族からそれぞれプレゼントを貰いました。

ん~、この中身を見るときのドキドキ感が

たまらないですねぇ。

 

・・・はぁ。

そしてPM 6:00に悲劇が起きました

 

家の前に車が止まります。

まず、広井。

「おーっす! お誕生日おめでとう!!

これプレゼント! ・・・あれ?

ごめーん、間違えて2冊とも同じの買っちゃったw」

 

お次に、ぐんじ

「誕生日おめ! はいコレ!

・・・、あっ! やべっ!

ごめん間違えておなじやつ2冊買っちゃったw

2冊並んでたから続いてると思ってw」

 

あきひ&やまち

「以下略」

 

ははーん、間違えて2冊同じのねぇ。

はっは、それあるよね~。

 

って、嘘つけよ!!

 

dc14cc84jpeg

514f4e40jpeg9ef93da2jpeg 

 

 

 

はっはっは。

このくっそやろうがぁ。

同じ本8冊とかまじ奇跡だな!

 

しかも広井いわく太刀筋に定評ある

「 斬 」 8冊。

ははは・・・、いやーもう笑うしかねーよ・・・。

 

まぁ、まだ読んでないけど!

 

ホント素敵なやつらですね。

ありがとな! おまいら覚えてろよ!!

 

そして本日の大本命。

そうです! 暇つぶし企画第4弾!

「男なら! そして夏ならば!

CoCo壱カレー10辛だいさくせーん!!!」

 

はい、ちなみにまだうまい棒は

なくなってません。 我々の完全敗北。

 

皆でやまちの車に乗り

ココイチに出発。そして到着。

 

結局、自分とあきひが10辛、

他3名が7辛ということになりました。

 

せすけ

「ビーフカツカレー一つ、サイズは普通で、

あ、あと辛さは10辛で」

 

店員

「・・・はい、辛いですよ?」

 

店員半笑い。

ええ、その辛さを求めて来たのです!

 

そしてカレー到着。

d1c193e4jpeg3e05ab6ajpeg 

 

 

 

 

88e85573jpegdb4b2f3cjpeg 

 

 

 

 

3a7bc3dbjpeg 

 

 

 

 

 

左上から、順に

せすけ、あきひ、やまち、ぐんじ、ひろいです。

 

なんのカレーか全部当てた方は

もれなくうまい棒をプレゼント!

 

正解はやまちがしってるはずです。

自分わかんないので聞かないでください。

 

まず一口目。

ふぅ、・・・辛い! コレ地獄じゃね?

 

んで水飲んじゃつらいことを知っていながらも

飲みまくる5人。

店内ではぁはぁ言いながら食っている客は

自分らだけでしたねw

 

もうね、あれです。

口の中すべて痛いです。ついでに腹も。

食うたびに体が悲鳴をあげてきます。

汗がひどい、顔からね。

そして熱い。いや、体はなぜか寒いです。

 

体のところどころで異常気象発生。

 

そして一番早く食べ終わったのがやまち。

そしてあきひ、ひろい、せすけ、ぐんじと

順に食べ終えます。

 

もう腹が痛くてひろいがトイレットに

こもりだす始末。

 

んで、ちょろっとふらついて解散。

 

ぐんじ、おまの言ってたことホントだな。

はは、お尻が痛いや・・・↓orz

皆さん、辛いものを食べた後はトイレにご用心w

 

わかったこと

一 辛すぎるとおいしくない

一 食べた後具合が悪くなる

一 もう10辛は食べたくない・・・

 

やまち! 1日3冊は読めよ!

 

んじゃまた来週!

 

PR
無題
July / 23 Mon 17:43
せーすけ誕生日だったのか~Σ(゜⇒゜#))
スゴイおめでたい(´ж`★)
無題
July / 23 Mon 23:32
ケツが・・・・・・・・・!!
燃えるぜ!!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.