忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
May / 20 Mon 00:19 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 08 Sat 05:59 ×

更新お久しぶる。

 

今さらなんですが、

時をかける少女」を見ました。

 

一言で言えば、…すげぇ。

二言で言えば、…めっちゃ、すげぇ。

 

あーもう!

なんで俺はいっつも一回り遅く感動してんだろう!!

もっと早く見とけばよかった!!!

 

なんか、いっぱい書きたいけど言葉に出来ない…。

くぅ、魂抜けたみたいだよ…。

 

見てない人は今すぐ見てね。

見た人は語り合いましょう。

 

「未来で、待ってる。」

 

くぁぁぁぁああぁかっけぇぇぇぇえええぇ!!!!

PR
無題
September / 13 Thu 04:59
久々の更新だなw
俺も見よう見ようと思ってたんだけど見てなくて、いい機会だから見たよ!
ああいう三人の関係にとても憧れるよ。青春をもっと楽しんでおけばよかった・・・
タイムループしたいです。
無題
September / 21 Fri 22:55
遅れてすまん。
俺ら結構青春してたから大丈夫だよ!
てか家来いよ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.