忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
May / 16 Thu 21:36 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 02 Mon 02:09 ×

リアルで失敗が多くてなんかもう死にたいよ。

俺なんか1度死んでしまえばいいのに。

 

でもそのあと生き返って幸せになりたいな。

 

せうせう、今日かの有名な

「ミュータントタートルズ」をちょっと見たよ。

新作の方ね。

見たあとすごい気分が悪くなったよ。

だってさ、生意気じゃない、カメのくせにさ。

 

でも好きなカメを1人、いや1匹見つけたよ。

名前忘れたけど、棒使いのやつ。

ボサノバとかボヘミアンみたいな名前だったと思う。

 

話変わるけどPCがもうちょっとで

新しくなることになりました。 わーい。

今はノーパソだけど今度は違うよ。

なんだっけ、あー…忘れた。もういいや。

 

変えたら思いきり遊ぼうぜ、あきひー。

クリックしたりしてさ。あっもちろん乳首のこ(ry

 

あー…。

仕事だるいわ。

 

それではー…。

PR
無題
April / 03 Tue 23:04
しまった、見忘れてた。人生の幸せの1つを失った気分だ。鬱だ。タートルズを創ってくれた製作スタッフにも申し訳ない。せーすけ就職(?)おめでたい。
長くてスマヌ。
無題
April / 03 Tue 23:29
正確にはフリーターなのだがw
サンキューだぜ!
短くてスマソ。
無題
April / 04 Wed 06:23
ドナテロだよドナテロ
無題
April / 04 Wed 06:26
お前…、プロだな。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.