忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
May / 06 Mon 16:44 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 01 Sun 03:00 ×

やったぜ!!

 

…ま、嘘ですけどね…↓

 

虫が出るんですよ、もうかなりの数。

はぁーぁ…、やんなっちゃうよね?

 

話変わるんですがね、

今日、めでたくもなく正式にパートタイマーになりました。 

これで学生返上です。これからは社会人ですよ。

 

はっは。 はぁー…。

 

ずっと高校生でいたいなぁ、いや、

やっぱつまんないからやめとこ。

大人のいいところを探しましょう。

 

むぅー…、なんだろ?

まず思いついたのが、「お金」。

収入が増えます、やれることが増えます。

うん、これは美点だ。

 

次に、「移動手段」。

車に乗れます、これはいいね。

学生でも原チャ乗ってたけどね。

あ、せうせう先日実は俺、こけました。

家にあと一歩ってとこで。

ケガは無かったんですがね、バイク、

傷ついちゃいました。 トホホ…↓

 

なーんか、運、悪いなぁ。 人生単位で。

案外東京のおみくじ、当たってたりしてw

なんたって凶引いたの初めてですからね、

なにかあるんですよ今年は。

 

さて、話戻してえーとあとはなんかあるかな。

…、うん、わかんねぇ。

もうなんかグダグダですよ、今年は。

それだけ、ただ愚痴をこぼしたいだけw

 

まぁ人生楽しんでいきましょうw

 

あとあきひーさんよ、暇なんだよ。

おまはいつ俺んち来るんだぃ?

 

それでは、4月になったことだし、

バンド活動も活性化したら…いいなぁ。

 

ほなっ!

PR
無題
April / 02 Mon 04:21
そうだな・・・3日に行くかな
広井さんは強制参加かな?
入学式あるなら免除な
あと5時間くらいで手稲試験だな
落ちるかもな
笑えないな
全力だな
大和元気だな
ぐんじ見ないな
じゅんがさきにマジで会いたいな
せいすけには伝えたいな
広井と脂は一心同体だな
長くなったな
最後まで付き合ってくれてありがとな
最後にいいこと言うな
失恋したな
マジだぞこれな
じゃ~な
無題
April / 02 Mon 04:30
長げーなw
おけわかた、がんばれよ!
まっとるぜ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.