忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 30 Tue 00:27 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 04 Wed 22:55 ×

まず最初に。

あきひー、すまん。

俺の勘違いで景品は1個のみ。

つまり俺ののみ取れました。

 

ハハハ、みんな何のことか

まったくわかってない様子だね?

 

オーケーオーケーちょっと待って。

 

それでは!

今日の出来事をレッツ シンギンターイム!

 

4月4日 俺 買い物

 

恵庭に向かう俺、出かける予定を立てた日は

なぜか天気が悪くなる。

雨男なのかしらん?

 

さっそく買い物を済ます俺。

サンデーやマガジンを読んで悦に浸る。

 

そこで俺の目にとまったものは??

 

次回予告! 相手にとって不足なし!!

「俺の歴史に、また1ページ。」

 

はい、わかる人ならわかるはず。

知らない人はわかりません。

 

そう! パチスロ「押忍!番長」のゲームです。

なんと景品はナイトメアー・ビフォア・クリスマスの

ジャックのグッツコレクション!

 

せすけ

「これは…、取るしかねぇ、運命ってやつが

俺を呼んでるぜ…。ふっ、待ってな子猫ちゃん。」

 

まず百円で様子見。

 

んー…。 この台、やばくね?

イベントの数、コイン持ちの長さ。

これは…、イケル…!

 

はい! 三百円で大フィーバー!!

ななななななななななななぁーーーーー!!

7の嵐! 7の7連チャン!

「いやぁー笑いが止まりませんヨ。」

莫大な強運で連チャンを引きまくる俺!

これが実機なら言うこと無いのになぁ…。

しめて56,000の儲けなのにぃ~w

 

周りで見ていた中学生にアピールして

子供と一緒にはしゃぐ俺!

そして念願のグッツ!

ジャックの…クッションだぁーーーー!!!

36da83b2jpeg22cfda12jpeg

イェイ!

もう1年分くらいの運をつかったような気がしますがねw

 

それでは今夜はスタジオです。

ライブも近いので。

 

ほなー!

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.